« 2009年1月12日 | トップページ | 2009年1月14日 »

2009年1月13日

LOVEちゃんの種☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0749

昨日は少し
峠を越えたように
思っていた雪が、

また今朝から
どんどん降りだして、

道路もすっかり
ツルツルに凍結していた朝☆

こんな道ならきっと
♪月夜なら
雪明りが照らすこの道を~

なんだろうなぁ~
って、美和ちゃんの歌詞の
世界に思いを馳せて☆

Confetti Love Songs」の発売日は0114。

って、マサさん!!!

私としたことが、うっかり忘れておりましたぁ~~!!!

いや、2・3日前にもブログりましたが
最近めちゃくちゃ忙しいんですもの~~~っていうのは言い訳、ですよね~~☆

WF2008はもちろんのこと、
大阪であった初ワンマンライブにだって、
去年あったドリブログザイベント@東京の時だって、
さらにさかのぼれば
DCTgarden.theLIVE!!!の時だって、

あのLOVEちゃんの挑むようなステージと
LOVEちゃんならではの世界観に、

めっちゃメロメロでしたもの~♪♪♪

特に今回のアルバムでは
WFでもコラボしていたcobaさんとの共演とのこと♪

こりゃあ、買わずにはいられませんですわぁ~☆

そうはいっても、
ホントに忘れちゃってたので直ちに買いに行ってきます(笑)

思い返してみれば
DCTgarden.the LIVE!!!の時に初めてLOVEちゃんの
ライブを見てから早3年・・・

あんなに近い距離にいたLOVEちゃんが
少しずつ活躍の場を広げていって、
どんどんLOVEちゃんのまいた種が
大きくなっていくのを見ていると、

私も少しは負けずに成長できてることって
あるのかなぁ~??

なんて、思ったりもしますが(笑)

きっとどんなにステージが大きくなって
お客さんがたくさん集まるようになっても、
一番最初に握手してくれた時の笑顔は
変わらないんだろうな~☆

これからも、LOVEちゃんの目線で切り取ってくれる
景色や感情を、
どんな風に見せてくれるのか、
めっちゃ楽しみにお待ちしております♪

心配してくれる人たちや、
一緒に笑ってくれる人たちがいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日の髪型・・・アンテナ立ちすぎじゃなくなくなぁい??(笑)

| | コメント (4)

« 2009年1月12日 | トップページ | 2009年1月14日 »