« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »

2009年1月15日

NY恒例といえば、もうひとつ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0751

雪の上に残された
足跡を消すように、
次々と空から
舞い落ちる雪に、

この雪たちは
いったいどこから
やってきて、
どこへ消えていくのかなぁ~

って、空を見上げて☆

NYへ向かっている
マサさんは
雪雲も何もかも
飛び越えて、

時間さえも飛び越えて、飛行してるんだろうなぁ~☆

さて、やっとNEW YORKに向かっている。

って、マサさん~~!!!

NYのお天気はいかがですかぁ~~???

お天気とかなんとか言っていられないくらい
どうやらぱっつんぱっつんのスケジュールらしいですけれど、

昨日見かけたTVによると
アメリカにも大寒波が訪れていて、
所によってはマイナス30度まで下がったところも
あるとか、ないとか・・・

NYも寒さがきっと厳しいと思われますので、
どうか防寒対策をお忘れなく☆

NYといえば、
恒例の「空からのお写真」☆

今回も自然の見せてくれる色の美しさを
ばっちり見せてくれたマサさん♪

もう、めっちゃキレイキレイですわぁ~

ぜひとも来月の「空を読む」にシクヨロです☆

ところで、いそがっしーなマサさんには
めっちゃお願いしにくいんですけれど・・・

NY恒例といえば、もうひとつ♪

ほら、例の・・・

「コイツくんのお写真」、
久しぶりにお願いしたいなぁ~~♪♪♪

カアチャンも一緒だと
そりゃあもう、泣いて喜びますが(笑)

久しぶりに会うであろうマサさんの言うことを
コイツくんが聞いてくれるのかも
定かではないですが(笑)

アンクルマサのスーパーショット、
楽しみにお待ちしております♪

めぐっていく季節を美しいと思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「火の車」って、あの時すでにそうだって
美和ちゃんいってなかったっけ??

てことは、今は「火の車」以上?
=火の車エスト??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年1月14日 | トップページ | 2009年1月16日 »