« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月19日 »

2009年1月18日

嬉しすぎて、どうしましょ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0753

朝からまぶしい太陽が
大地を照らして、
残雪を水へと変えていった
今日☆

こうやって
空からやってきた
白い雪が、
また大地へ還っていって
いつの日かまた
同じ雪になって、

私たちのところへ
やってきてくれる日も
あるのかな?

その日私は、
どんな私になっていられるのかな?って
空を見上げて☆

とくに今レコーディングしている曲は、
ドリにとって最重要な一曲になると確信してます。

って、マサさん!!!

そんなこと言われると、めちゃくちゃドキドキ
しちゃうんですけど~~(笑)

折りしも、この間届いた[ドリスポ]にも
”来週またまた新しい発表が”って書いてあったんですけれど、
関係あったりしちゃいますかぁ??

”新しい”発表っていうくらいだから、
アルバムの曲制作とは関係ないのかしらん・・・

となると、新しい曲も楽しみだし
新しい発表も楽しみで、なんだか楽しみがいっぱいなんですけど♪

嬉しすぎて、どうしましょ☆

ところで、この間から何度も同じ話題で恐縮ですが、
私本日ついに[the SOUL 2]の投票いたしました!(笑)

気になる(?)選曲は
1曲目 偶然ラジオから流れてきてものすっごい好きになって
私が初ライブに参加するきっかけになったあの曲と、

2曲目 紙ジャケットの美和ちゃんのはにかんだ笑顔が
ものすご~~く大好きなあの曲と、

3曲目 悩みに悩んだ末、普段から何気なく口ずさんでる率
NO1のあの曲

に大決定いたしました♪♪♪

3曲並べてみると、なんだかスローテンポな曲ばっかりに
なってしまった気もするんですが、
ドリファンクも大好きなんですけれど、ねぇ☆

3曲とも入ってもらいたいのはmountain mountainですが、
まったくの個人的な思い入ればっかりの選曲なので
他のみんながどんな曲を選んでるのかも、
めっちゃ気になりますわぁ~♪

0321まであと62日♪

次々とやってくるうれしみの波に、
乗り遅れないようにしっかりついていきマスカラ☆

やってくる春に向かって
毎日をうれしい気持ちで過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真・・・

なんだかめちゃくちゃ長髪にみえるんですけど??

何マジックですかぁ??(笑)

| | コメント (2)

« 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月19日 »