« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月20日 »

2009年1月19日

急がば回れ?!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0236

久しぶりに広がった
青空に、
どこまでもテレパシーが
飛んでいきそうな
気がして、

思い切り深呼吸
してみたりして☆

こうやって自分の足で
青空の下立っているけれど、
それすら叶わない時も
いつかはやってくることを

知っているからこそ
今のひと時を
大切に思えるのかもしれないな
って、空を見上げて☆

「今日を生きる」のも、なかなか大変でございます。

って、マサさん~~!!

平凡な毎日でも、平凡じゃない毎日でも
一日は一日、ですもんねぇ~☆

ただでさえ、一日24時間をフル活用して
ふんばってくれているマサさんたちにとって、
トラブルが続いてそっちに時間を割かないと
いけなくなったりしちゃうと、

そりゃもう、めっちゃ大変!!
なのでしょうけれど☆

私も普段お仕事で、
ぎゃ~~今、めっちゃ急いでるんですけどぉ??
なぜに今こんなことがぁ??

っていうことって、ありますけれど、

そこで一呼吸おいて、
いい意味で開き直ったりとかもしちゃうと(笑)
かえっていい方向に物事が進むことあったりして、

トラブルって、起こるべきして起きている、
のかもしれないなぁ~
なんて思ったりもすることもあったりなんかして☆

それでもレコーディングは続いている、っていうことは
きっと最悪の状況は起こっていないっていうことで、

今の時点で気づけたことで、
また何か新しい一歩になるといいですね♪

とか何とか言いながら、
実際自分に同じことが起こったら
めちゃくちゃテンパっちゃうんでしょうけれど(笑)

マサさん、美和ちゃん
そしてスタジオのみなさんにとって、
全ての事がいい方向へ進んでいくように、

めちゃくちゃテレパシー飛ばします☆

うれしい気持ちを合わせて、
おおきなうれしい気持ちを持てた事に感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今月のDCT-TVまであと2日♪
ラス3ですけれど、今回はどんな内容なのかしらん??

めっちゃ気になりますわぁ~~☆

| | コメント (6)

« 2009年1月18日 | トップページ | 2009年1月20日 »