« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »

2009年1月20日

Yes, you can !!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0298

ゆっくりと空が
薄紫色に変わって、
今日も一日
太陽にお別れを告げて☆

明日、
また私たちのところへ
顔を出してくれるまでに、

遠く離れたあちこちを
照らしてくれるんだなぁ~

って、なんだか
今更ながら
太陽の偉大さを想って、
空を見上げて☆

あの、マジで真剣な話、この曲がスケジュール通りに終わらないと、
デビュー日を変更するしかありませんから。

って、マサさん!!!

この間から何度も言っているとおり、
0321のデビュー日は変更できませんからぁ~~(笑)

となると、
デビュー日は変更できないけれど、もしかしたら
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のリリース日は
ずらせちゃったりしないかしらん??(笑)

そうすると、0321のライブでは
もう誰も聴いたこともない曲がわんさか聴けたりもしちゃって、
それはそれで楽しかったり・・・しないかぁ☆

仕方ないから、万が一間に合わなかったら
マサさんと一緒にCD配って歩いたげるから、
さぁさ、泣き止んで、ね♪

でも、トラブルの報告の中にもうれしいことを発見!

だって、[最後の曲]なんですよねぇ♪♪♪

ということは、
いつもめっちゃ楽しみにしてるオープニング曲も
もう出来上がってる、んですよねぇ☆

前作のアルバム曲からモチーフをとって創られる
オープニング曲・・・

今回はどの曲かしらん??

アイサイも好きだし、ノクターンも好きだし、
またねも捨てがたいし・・・
あぁ~悩みますわぁ(笑)

マサさんからまたちょっとだけヒント、もらえると嬉しいっす☆

折りしもアメリカでは新大統領が誕生するこの日♪

マサさんのスタジオにも、
新しい風がふいてトラブルなんて飛んでいっちゃいますように!

Yes, you can!!!ね♪

想いは飛んで、どこまでも越えていけることに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ふんばれ、ふんばれ、マサさん~~!!!

ふんばれ、ふんばれ、エドさぁん~~!!!

ふんばれ、ふんばれ、ゲンちゃん~~!!!

| | コメント (0)

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月21日 »