« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月23日 »

2009年1月22日

「コイツくん」情報・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0472

もこもこした雲が
東から西へとゆっくりと
流れていって、

次々と
空の景色が変わって
見えた今日☆

このたくさんの雲たちは
いったい
どこから出てきて
どこへ消えていくのかなぁ?

って、
空の彼方へ思いを馳せて☆

子供のころは空も雲も、
ただそこにあることが当たり前だと思っていて
どうして空は青いのかとか雲はどこからやってくるのか
なんて、思いもしなかったけれど、

もう少し「なんでだろう?」って思えていたなら
学校のオベンキョウも少し違って聞こえていたのかも
しれないなぁ~なんて、
ないものねだりしてみたりして(笑)

「コイツ」くんは元気なんだけど、彼にとっても新しい経験の連続で、
なかなか渋い毎日を送ってるようです。

って、マサさん?!!

コイツくんにとっての「新しい経験」って??

しかも、「渋い毎日」って???

カアチャンがNYにいてくれて、いつものとおり
レコーディングな中、
新しい経験ってどうゆうことなのかしらん???

ひょっとして
スタジオを2つ借りてレコーディングしながらミックス
するのが「新しい経験」なのかなぁ~

そんでもって、
あちこちにカアチャンが移動しなくちゃなんないから
ずっと一緒にいられなくて
それで「渋い毎日」なのかしら・・・

それとも寒さが厳しすぎて
お散歩に出るのがとっても辛いから、
「渋い毎日」なのかしら・・・

渋い、って渋くて困っちゃうていういやな意味もあるし、
渋くてかっこいいっていうイイ意味もあったりするから
なんだか混乱しちゃいますわぁ~☆

いい意味でコイツくんにとって「渋い毎日」・・・
ますます想像がつかないです(笑)

せっかくのアンクル・マサ情報ですけれど、
正直、何がなにやらさっぱり暗号風味なので(笑)

こうなったら、
「コイツくん」の登場をお願いいたします♪

ところで、1月もそろそろ終わりが近づいてきたこの頃。

2月といえば、0225シングルの発売と、
その前に、0214のwinter fantasia放送があるよねぇ~
と思って、
ちょっとHPをチェックしてみたら・・・

なんと、WOWOW
winter fantasiaのライブはもちろんのこと、
次々とドリ特集が組まれている様子♪♪♪

そりゃあもうどえらいことに
なってるじゃないですかぁ~☆

あ~~いつのまにぃ~~☆

残念ながら、
映画「未来予想図」は見逃しちゃいましたが(涙)

いいんだもん!
DVD持ってるんだもん!!(笑)

個人的にはデジタル画面で見られる
「7月7日、晴れ」がめちゃめちゃ楽しみ♪

嬉しいニュースがたくさんですけれど、
乗り遅れないように、要チェキ!!しなくちゃです☆

ありがとうの気持ちを素直に伝えられたことに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

オサレは気合ですぅ~~A!A!O!(笑)

| | コメント (2)

« 2009年1月21日 | トップページ | 2009年1月23日 »