« 2009年1月23日 | トップページ | 2009年1月25日 »

2009年1月24日

あーうれしいなぁ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0754

夜半から降り出した雪が、
一面を真っ白に変えて
顔を出した太陽が

まぶしいくらいに
見えるものすべてを
輝かせてくれた今日☆

ほっぺたが
冷たくなる空気と
眩しいくらいの太陽の
コントラストに、

あ~冬だなぁ~
って嬉しくなって
空を見上げて♪

僕らのデビュー20周年にあたる3月21日リリース予定の
ドリNEWアルバム
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
ついに、完成!!!!

って、マサさん、美和ちゃん!!!!

ありがとぉ~~~~♪♪♪

正直、東京にいるときからやばい発言連発だったマサさん。

NYに行ってから起きた数々のトラブルに
こりゃあ、マジでやばちょふかもなぁ~~~

なんて、思っておりましたが(笑)

しかも間に合っただけじゃなく

20年目のデビューアルバムの名にふさわしい、
あばれまくりの作品です。

あぁ~~~ウレシイなぁ☆☆☆

実は普段あんまり自分の記念日とかって
覚えてないほうなので、
ココロの隅っこでは
いやぁ、記念日よりも納得いくアルバムができるなら
発売日の延期もありかもなぁ~~~

なんてこっそり思ったりもしちゃいました(汗)

いや、実際はそんなに簡単にいかないことは
わかっておりますが、
美和ちゃんマサさんが届けたい曲を届けたい形で
私たちに届けてくれるほうが大切なのかなぁ~なんて思ったりして☆

とはいえ、
最高のアルバムが最高の形で、
しかも記念すべき0321に届くわけですから
そりゃあもう、思う存分ドリさせていただきますわぁ~~♪♪♪

美和ちゃん撮影のマサさん、エドさん、ヴラドーさんも
笑顔満開ですもの、期待も高まります☆

何よりも[あばれまくり]っていう形容詞・・・

ものすんごく妄想をかきたてるんですけどぉ~~☆

どんな風にあばれまくっちゃってるのか
あと2ヶ月弱・・・毎日楽しみにしちゃうことを誓います♪

真っ白な世界で、いろんな人と繋がっていられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「GBMSD」のジャケ写、見ましたよ~~♪

美和ちゃんがいない・・・と思ったら!!!

まさかの[欠席者枠]??(笑)

| | コメント (0)

« 2009年1月23日 | トップページ | 2009年1月25日 »