« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »

2009年1月26日

そういうことにしときますか、ね♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0755

山の端がゆっくりと
オレンジ色に染まって、

朝日が
世界を明るく照らし出して
くれた今朝☆

何度見ても
空の色をゆっくりと
変えていく朝焼けは、

なんだか
神聖な気持ちにさせてくれる
ものだなぁ~

って、背筋を伸ばして
空を見上げて☆

マサさん、今日は
ツアーパンフの撮影のご報告@NY♪

「タケちゃん」は、見るからに悪そうなので、
生きてくのにあまり無理しなくて良いのだが、
僕はドリになってから「良い人キャラ」みたいに捉えられがちなので、
かなり無理して良い人ぶってきた20年でありました。

って、マサさん?!!

「良い人キャラ」・・・

そうっすかぁ???(笑)

偶然にも先週末、以前のVTRを見かえしていたところ、
「○たばん」初出演時の映像がでてまいりまして、

思いっきり貴さんから
「中村っちは昔、ひどかった」って言われてましたけど(笑)

あっ!!そっか!!

その時も「ドリになってから更生(!)した」って
おっしゃっていましたよねぇ~☆

となると、
つい最近までブログに登場していた「ダース・マサ」は
どこに行っちゃったのかしらん???(笑)

もしかして、祝ご結婚のしゃ~わせパワーで
遠い宇宙の彼方へ帰っていってしまったのかもしれないですねぇ~
ダースマサ(笑)

???マークがいっぱいですけれど、
ひとまずマサさんがそういうんだから(笑)
「良い人キャラ」ということにしときますか、ね??

そんなことyorimo、
0321までまだあるなぁ~と思っていたのに
すでにツアーパンフの撮影終了ですか♪♪♪

ついこの間、
新しい年を迎えたと思っていたのに、

まじまじとカレンダーを見てみたら
そういえばあと7回土曜日がやってきたら、
0321じゃないですか!!

ほんと、「光陰矢のごとし」とはこのことですねぇ~☆

「0につなごう」じゃないけれど、
なんだかあっという間に
0321がやってきそうな気がしちゃいます♪

マサさん、美和ちゃんにとっては
これからツアーの構成やら衣装やらリハやらで

さらに大忙しな毎日なのでしょうけれど、

みんなそろって
うれしい気持ちで0321が迎えられるように、
テレパシーいっぱい飛ばしますね☆

しんどい出来事も、
みんなの力で乗り越えられるんだ、って気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡&ひとりごと☆

その1.

マサさん!!

新しいアー写・・・
何度見ても「韓流スターさん」に見えちゃうんですけど~(笑)

うちの家族いわく、
「マサさんはいつもこんな感じじゃない?」といっておりましたが☆

その2.

昨日ふと「open sesame」を聴いていて思ったこと。
今回のツアーのオープニングも
やっぱり「open sesame」なのかしらん???

いや、20周年だけに新しい曲ができたり・・・しないかなぁ??
でも慣れ親しんだ「open sesame」も聴きたいんですけど♪

その3.

全く個人的な話で恐縮ですが、
私、今冬なんと3回目の自動車事故に遭遇いたしました!
もう、こうなったら宝くじを買うしかないですかねぇ~(笑)

それにしても2ヶ月で3回・・・
自分ながらびっくりですわぁ~☆
あっ!怪我はないので、ご心配なくです(笑)

その4.

ヨヨヨさん!!!
気づいちゃいましたよ~~(笑)
ていうか、[ドリしてきます]・・・
めっちゃ気になるんですけど~~~☆

| | コメント (2)

« 2009年1月25日 | トップページ | 2009年1月27日 »