« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »

2009年1月29日

ラジオといえば・・・☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0226

昨日まで
マイナスの気温が
お天気予報にも
登場していた鳥取☆

今日からは
うって変わって
10℃近くまで
気温が上昇するとのこと♪

あちらこちらに
残っていた雪も
すっかりと
姿を消して、

早春の予感に
ワクワクしながら、
空を見上げて☆

今はラジオでオンネアーされるのと同じ様に、
着うたでもドリの音楽が知られて行くらしく、
着うたしてくれるの、めっちゃ嬉しいでございます。

って、マサさん!!!

確かにフト聴こえてきた着うたって、
誰の曲なのかしら・・・って気になっちゃうこと、
ありますよねぇ~~☆

TVCMと同じで、
「あれ?誰の曲なのかな??」っていうきっかけ作りには
最適なのかもしれないですねぇ♪

残念ながら、
「着うた」yorimo「着うたフル」を
愛用している私・・・

なぜかといえば、美和ちゃんの歌って、
1曲がひとつの物語みたいになっているから、
ワンフレーズだけ抜き出す、っていうのが
ものすご~~~~~~くもったいない気がしちゃうんですもの☆

きっと、同じ気持ちの人
たくさんいると思うんですけど・・・☆

とはいえ、
美和ちゃんのうたをみんなに聴いてほしいのは
mountain mountainなので、

その代わりといってはなんですが(笑)、
一日一トスエクリから一日二トスエクリへと
バージョンアップさせていただきます♪♪♪

ところで、ラジオといえば
以前ここのブログでも書いたことがあるのですが、
わが家に眠っていた
「中村正人のオールナイトニッポン」(93’1204放送)を
久しぶりに聴きましたわぁ~~☆

あのぅ~~マサさん・・・

声も話し方も、はしゃぎっぷりも(?)
今と全然変わらないんですけどぉ~~~(笑)

青春時代から、どんなにラジオが近くにあったかを
熱く語るマサさんも、

なぜだか3時間の番組中に「こんにゃろ!」って
100回言うのを目標にしてた美和ちゃんも、

時間を超えて、
生き生きと私の耳へ届いて。

正直、今の生活の中にラジオって
昔ほど根付いてはいないかもしれないけれど、

ラジオだからこそのおもしろさや
楽しさを忘れちゃいけないなぁ~~って
改めて思いました♪

それにしても、
ホントに楽しそうだったマサさん美和ちゃん・・・

20周年記念に、
「中村正人のオールナイトニッポン みたび!!」とか
どうかしらん??

2006年にも「ワミダシヨの 中村正人のオールナイトニッポン」、
楽しかったですもんねぇ~~♪♪♪

ご検討、よろしくお願いしmax!!(笑)

冷たい季節に耐えながら、
花を咲かせる木々の強さに気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん!!

NYを含むアメリカ北東部がめちゃくちゃ
すごい寒波に襲われてるらしいですねぇ・・・

風邪や怪我にビーケアフルでシクヨロです☆

| | コメント (0)

« 2009年1月28日 | トップページ | 2009年1月30日 »