« LOVEちゃんの種☆ | トップページ | NY恒例といえば、もうひとつ♪ »

LOVEちゃんの紙ふぶき☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0750

キラキラと
輝くほど凍結した朝☆

空の端が
ゆっくりとオレンジ色に
変わっていって、

ますます街が
キラキラと輝いて☆

空気もキンと澄んで、
なんだか
何もかもが美しく見えたりして☆

白い息を吐きながら、
これぞ冬だなぁ~って嬉しくなって、空を見上げて♪

ついに発売、LOVEさんのNEWアルバム「Confetti Love Songs」

って、マサさん!!

昨日の時点では、うっかりフラゲットするのを
忘れちゃってた私ですけれど、
昨日のうちに、きっちりしっかりGET(の手続き)完了ですわよ~♪♪♪

振り返ってみれば
1stアルバムのタイトルは「Embryo」Love Songsで
「胎児」=初めて生まれるLOVEちゃんの愛の歌だった
わけですけれど、

今回は「Confetti」Love Songsに進化して
その名も「紙ふぶき」の愛の歌たちなんですよねぇ~☆

CDジャケットでもLOVEちゃんが違う雰囲気で2人
映ってたりするし、
きっと曲調もあれやこれや色んなLOVEちゃんが
楽しめるんだろうなぁ~♪

winter fantasiaで披露してくれた曲たちも
一緒に収録されている今回♪

マサさんいわく、
「愛の花」が満開で、
LOVEちゃんいわく、
「紙ふぶきのようにカラフルな」このアルバム、
どんな色の紙ふぶきをみせてくれるのか、ワクワクしちゃうなぁ~☆

LOVEちゃんからのメッセージは動画コメントを要チェックです♪

このアルバムを聴いて、
私にはどんな「愛の花」が咲くのかも、楽しみに♪

ココロオドル出来事が次々と
巻き起こっていくことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

なぜにそんなにびっくり顔なんすかぁ??
しかもお口あいちゃってますよぉ~~???(笑)

|

« LOVEちゃんの種☆ | トップページ | NY恒例といえば、もうひとつ♪ »

コメント

またまたお邪魔しま~すbleah


LOVEちゃんのアルバムは、25日にLOVEちゃんがイベントで福岡に来てくれるので、その時にゲットすることにした~scissors
それまでは、しとしとぴっちゃんで待っておきまっすpaper

投稿: りんりん | 2009年1月14日 (水) 22時53分

>りんりんちゃん☆

そうなのよねぇ~
LOVEちゃんのイベントがあるんだよねぇ~

大雪ゆえ、参加できないわぁ~(涙)

いっぱい応援してきてねん♪
私は明日あたり届きそうだから、
一足お先に聴いちゃうわん☆

投稿: kekoji | 2009年1月15日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVEちゃんの種☆ | トップページ | NY恒例といえば、もうひとつ♪ »