« 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ | トップページ | 2歳のお誕生日♪ありがとうです♪ »

祝!今年初つっこみ♪(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0739

新しい年を
迎えて、
今年最初に目にしたのは
一面の雪景色で、

なにもかも
真っ白なこの世界に

つらいこととか
しんどいこととか
悲しいことは

すべて
覆い隠されてしまった
みたいで、

背筋がしゃんと
伸びたような気持ちがして☆

んじゃ、特製手製直筆ジャンボ年賀状書いたから送るね。

って、マサさん!!(今年初つっこみ☆)

マサさんの手と比べると確かにジャンボだけど、
アップ過ぎてどれくらいジャンボなのか
イマイチ分かりにくいんですけどぉ~~~(笑)

あと、切手(?)の「ウッシッシ」がツボなんですけど~~(笑)

そんでもって、
その下の「ガショ~ン」にもやられちゃったんですけど~(笑)

他にも、お年玉番号の「0321」やら
裏面にうっすら残る下書きの後やら、
つっこみどころ満載ですけれど~~(笑)

なんだか今年最初の初笑いを
マサさんに持っていかれたみたいで、

ちょっぴりくやしい今日この頃☆

きっと今年一年も
たくさんうれしいことや楽しいことを
こうやってマサさんと一緒に、みんなと一緒に
シェアできていくんだなぁ~~~って
思ったら、なんだかニヤニヤしちゃったりもして♪

ていうか、
1月のドリブログはマサさん続投なのかしらん??
お知らせがなかったから
きっと続投してくれるはず、ですよねー☆なんて!

去年一年間を振り返ってみても、
お正月には思いもよらなかった出来事が
一年終わってみると、
たくさんたくさん起こっていて

今年も一年終わる時には
どんな気持ちでいるんだろうかって
今から楽しみでもあるのですが☆

自分に起こっていくいろんな気持ちと
しっかりと向かい合って過ごしていけたらいいなぁ~♪

今年一年365日分の1日目を
笑顔で歩き始められたことに、感謝して☆

今年も、明日からも素敵な一日が続いていきますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!
ココに遊びに来てくれるみなさん!

今年もたくさんしあわせになることを誓います♪

どうぞよろしくです☆

|

« 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ | トップページ | 2歳のお誕生日♪ありがとうです♪ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はあまりお話できませんでしたが、今年はどこかの会場で会うことができましたら、もっとお話できればと思います。

ジャンボ年賀状に突っ込みまくってるkekojiさんがナイス!

投稿: おほーつくぼーい | 2009年1月 2日 (金) 10時06分

>おほーつくぼーいさん☆

あけましておめでとうございます~♪

昨年は
おほーつくぼーいさんと
はじめまして、できて嬉しかったです☆
大阪にこられる時やら、
北海道に私が行く時やら
またお話できるのを楽しみにしてますね!

今年もまたマサさんに
いろんなことにつっこみまくりますよぉ~~(笑)

0321まであと3ヶ月弱!
たくさんドリしちゃいましょうね♪

投稿: kekoji | 2009年1月 2日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ | トップページ | 2歳のお誕生日♪ありがとうです♪ »