« あーややこしいですなぁ♪ | トップページ | ブラスセクション♪♪♪ »

厳選された2本のマイクくんたち☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0542

降ったり晴れたり、
一日中めまぐるしい
お天気だった今日☆

そのお天気の
めまぐるしさに
後押しされたみたいに(?)

今日も一日
ばたばたしちゃって、

もうお正月だったのは
遠い昔みたいだなぁ~

なんて、
空を見上げて☆

とはいうものの、
本格的にお仕事が始まってまだ2日目。

今年になってから初めて会う人も
まだまだいたりして、

交わす挨拶だけはお年始のご挨拶だったりもして♪

「やつれてる?」なんて聞かないでね。
ちょっとボ~っとしてるだけだから。

って、マサさ~~~ん!!!

確かに昨日、ブログで
「やせちゃったのでは?」って書いたけど、
「やつれてる」とまでは思ってないですよ~~昨日までは(笑)

今日のお写真、
前にあるマイクにピントがあっちゃってるせいなのかもですが、
マサさんの「ボ~っとしてる」度、
高すぎじゃなくなくないですかぁ??

お口も開いちゃってるし、ねぇ~~~☆

今日はこの2本のマイクで、面白い「音の録りかた」したんだよね。

って、えっと~~

2本のマイクっていうことは、
きっとこの2本のマイクを同時に使用するんだよねぇ??

そんでもって、
この微妙な高さの違いがミソだったりするのかしらん??

駐車場ていうことは、
ひとりが演奏する音または声を
遠くからと近くからと同時に録音して同時に再生すると、
ほ~~らこんなにサラウンド効果!!とか???

いや、全くの素人ちゃんの妄想です(笑)

「面白い」のひとことで
普通のマイク(に見える)2本がこんなにも
想像を書き立てるんだから、ブログってすごいですねぇ~(笑)

とはいえ、
マイク選びには並々ならぬこだわりを持つマサさんのこと
(詳しくはコチラ参照のこと☆)
この2本のマイク君たちも
厳正なる審査をくぐりぬけて選ばれたんでしょうねぇ~♪

数々のミラクルな音を
録り続けてきたマサさんならびにマイク君たちの
ふんばりの成果は
0321まで
首を長~~~くしてお待ちしております☆

ひょっとして0225のだったりするかしらん??

手がかじかむくらい寒い日にも
ココロは暖かくいられたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

後ろに映ってるのは、ひょっとして
あのときのティンバルスセット??

うわぁ~~~蹴り上げたいっ!!

って、かなりちびっ子な私ですけれど、届くかしらん??

|

« あーややこしいですなぁ♪ | トップページ | ブラスセクション♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーややこしいですなぁ♪ | トップページ | ブラスセクション♪♪♪ »