« 嬉しすぎて、どうしましょ☆ | トップページ | Yes, you can !!! »

急がば回れ?!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0236

久しぶりに広がった
青空に、
どこまでもテレパシーが
飛んでいきそうな
気がして、

思い切り深呼吸
してみたりして☆

こうやって自分の足で
青空の下立っているけれど、
それすら叶わない時も
いつかはやってくることを

知っているからこそ
今のひと時を
大切に思えるのかもしれないな
って、空を見上げて☆

「今日を生きる」のも、なかなか大変でございます。

って、マサさん~~!!

平凡な毎日でも、平凡じゃない毎日でも
一日は一日、ですもんねぇ~☆

ただでさえ、一日24時間をフル活用して
ふんばってくれているマサさんたちにとって、
トラブルが続いてそっちに時間を割かないと
いけなくなったりしちゃうと、

そりゃもう、めっちゃ大変!!
なのでしょうけれど☆

私も普段お仕事で、
ぎゃ~~今、めっちゃ急いでるんですけどぉ??
なぜに今こんなことがぁ??

っていうことって、ありますけれど、

そこで一呼吸おいて、
いい意味で開き直ったりとかもしちゃうと(笑)
かえっていい方向に物事が進むことあったりして、

トラブルって、起こるべきして起きている、
のかもしれないなぁ~
なんて思ったりもすることもあったりなんかして☆

それでもレコーディングは続いている、っていうことは
きっと最悪の状況は起こっていないっていうことで、

今の時点で気づけたことで、
また何か新しい一歩になるといいですね♪

とか何とか言いながら、
実際自分に同じことが起こったら
めちゃくちゃテンパっちゃうんでしょうけれど(笑)

マサさん、美和ちゃん
そしてスタジオのみなさんにとって、
全ての事がいい方向へ進んでいくように、

めちゃくちゃテレパシー飛ばします☆

うれしい気持ちを合わせて、
おおきなうれしい気持ちを持てた事に感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今月のDCT-TVまであと2日♪
ラス3ですけれど、今回はどんな内容なのかしらん??

めっちゃ気になりますわぁ~~☆

|

« 嬉しすぎて、どうしましょ☆ | トップページ | Yes, you can !!! »

コメント

トラブルがあまりにも大きいから、ちょっと青ざめてしまったshock
ん〜、確かに仕事の時も「今日に限ってなんで〜」ってこと、あるよね〜sweat01
でも、それを乗り越えたときの達成感っていうか充実感みたいなのが嬉しいよねup
また頑張ろうって思うもんgood

投稿: りんりん | 2009年1月19日 (月) 21時59分

寒いね~。
あしたはDCT-TVだね。
どんなんだろう・・・
初詣ネタとか・・・?
クリスマスネタとか・・・?
楽しみだね~。

インフルエンザが猛威を振るっている今日この頃・・・
うつらない様にね~

投稿: はな | 2009年1月20日 (火) 17時07分

こんにちは!
急いでるときに限って…
このタイミングでcryingって
ホントよくわかりますcatface

これぞ昔、流行った、なんとかの法則?

こちらは大雪で、今日4回も雪かきですweep

投稿: あや | 2009年1月20日 (火) 19時00分

>りんりんちゃん☆

そうだよねぇ~
トラブルってどうしても起きちゃうけど、
それを乗り越えたときは達成感、だよねぇ☆

なんだか今日のドリブログでも
またまたトラブルみたいだけど、
きっとマサさんたちならだいじょぶ!ね♪

テレパシー飛ばして、待ちましょ☆

投稿: kekoji | 2009年1月20日 (火) 20時04分

>はなちゃん☆

そっかぁ~~
年末年始後だね~~☆
すっかり忘れてた(笑)

私の予想では、逆にバレンタインとか?(笑)

インフルエンザ、A型がめちゃくちゃはやってる!
しかもタミフルが効きにくいらしいよ・・・

はなちゃんも子供っちちゃんも
気をつけてね☆
とりあえず0321までは気力でふんばるわぁ(笑)

投稿: kekoji | 2009年1月20日 (火) 20時10分

>あやちゃん☆

懐かしいなぁ~~
マ○フィーの法則!!!

それにしても雪かき一日4回ってすごいね~~
めっちゃ筋肉痛になりそう(笑)
雪といえば、[ママさんダンプ]、大活躍??
(去年覚えた単語です☆)

風邪引かないように、気をつけてね~♪

投稿: kekoji | 2009年1月20日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しすぎて、どうしましょ☆ | トップページ | Yes, you can !!! »