« 祝!今年初つっこみ♪(笑) | トップページ | 今年ももう0104☆ »

2歳のお誕生日♪ありがとうです♪

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0740

新しい年を迎えて
2日目の朝を
迎えた今日☆

降ったり止んだりを
繰り返した空も、

ふと見上げると
遠くに虹が見えたりもして♪

雨が降らなかったなら
この虹も
見られなかったんだなぁ~

って、
なんだか不思議な気持ちで
空を見上げて☆

マサさんならびにドリ保さまがお休みの0102。

私事ですが、
このブログ2回目のお誕生日を迎えることができました♪

2009年1月2日現在
のべ77907人のみなさん、
遊びに来てくださってありがとうございます☆

振り返ってみれば
ドリのことが好きになって、
少しでもマサさん美和ちゃんのことが知りたくて、

マサさん美和ちゃんのことが好きな人と
繋がりたくて
はじめたこのブログ☆

2年の間には
本当にたくさんの人と出会うことができて、
このブログを始める前までは
思いも寄らなかった生活へと変わってます(笑)

それもこれも、
ここに遊びに来てくれるみなさんの
ひとこと、ひとことが
嬉しかったり楽しかったりして、

やっぱり今日もブログ書こうっと!
って私をPCに向かわせる
大きな力になってるからなんですよねぇ~♪

今まで3日坊主だった私が
こんなに続いているなんて、
これはもう、みんなの力としか言いようがないですわぁ~☆

ほんと、サンキュ.

これからも色んな人たちと繋がっていけて
うれしいことや楽しいこと、
悲しいことやしんどいことも
分かち合えるといいなぁ~~☆

かなり自由気ままな私ですけれど
これからも、
どうぞ よろしく お願いします☆

出会ってくれたあなたにも
まだ出会っていないあなたにも

素敵な夢が訪れますように!

|

« 祝!今年初つっこみ♪(笑) | トップページ | 今年ももう0104☆ »

コメント

けいちゃ~ん♪

あけおめ&2歳のバースデーおめでとう☆

いつも読み逃げばっかりだけど、
ここは私の裏ドリHPになってるんだよ~!
レポをはじめ、けいちゃんが色んな情報を繋いでくれて
いつも楽しみに訪問させてもらってます。
ホントありがとう&これからもヨロシクね~!

投稿: Mie | 2009年1月 3日 (土) 14時28分

>Mieちゃん☆

こんばんわぁ~~♪
お返事遅くなってごめんね☆

「裏ドリHP」!!
勝手に書いてるだけなのに、
何だか恥ずかしいなぁ~~
Mieちゃんのご期待に沿えるよう、
これからもふんばるわぁ~~(笑)

今年もたくさんレポが書けるよう
ドリしたいねぇ♪

あっ!そうそう例の件も任務完了ですからぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2009年1月 4日 (日) 17時18分

けいちゃん、ブログ2歳なんやねヾ(=^▽^=)ノ
おめでとう♪♪
けいちゃんのブログは会社からだけど、毎日読ませて頂いてまっす☆


けいちゃんの文が好きなんだな~~♪
今年は20周年だし、沢山ブログネタが出来るね(*´∀`*)
けいちゃんを見習って私も自分のペースでブログるわん♪♪

投稿: あっきー | 2009年1月 5日 (月) 12時50分

>あっきー☆

おおっ!ありがとう♪

あっきーやあっきーのお友達のおかげで
(今は私のお友達でもあるけどね!)
たくさんお友達の輪が広がってるよ~♪
ほんとにありがとう☆

マサさんもブログ続けてくれるみたいだし、
今年もつっこみ続けるわぁ~(笑)
レポもたくさん書かなくちゃ、ね!
またご協力シクヨロっす☆

いつもありがとう♪

投稿: kekoji | 2009年1月 5日 (月) 19時18分

kekoちゃん ちょっと遅れたけど、ブログ2周年おめでとう!
ブログのスタート1日違いだったんだね。
あ、もちろん私は1年後のスタートですが。
私達の最初の会話はkekoちゃんのブログだったよね。
kekoちゃんがブログしてなかったらもしかしたら出逢えてなかったかもしれないんだ!
出逢いって縁ってスゴイよね。
ホントありがたい。
出会ってくれてありがとう。
これからもTBにUPにお互いのペースで楽しんでやって行こうね!
これからもどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2009年1月11日 (日) 21時41分

>keikoちゃん☆

ありがと~♪
そっか、keikoちゃんがブログはじめたのって
0101だったね~
確か、その前のドリブログ ザ イベントのときには
全くそんな話してなかったのに!!って
すごいびっくりした記憶があるわぁ~(笑)

お互いに自分のペースでブログれるといいね♪
これからも、どうぞ よろしくね☆

投稿: kekoji | 2009年1月12日 (月) 16時30分

そうそう、ドリブロイベントの時にあっきーが始めると聞いて自分も何か始めたくなってきて、元旦に突発的に始めたのでしたぁ~。
あはは~でもはじめてよかったよ。
毎日UPはできてないけどそれなりに楽しいからpen

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 17時59分

>keikoちゃん☆

そっか~
あっきーが最初だったか(笑)

去年のお正月前後は
みんながブログ書き始めて、
なんだかとっても親近感でうれしかったのを
覚えてるよ~♪

あれから、いろんなこともあったけど(笑)
めげずにブログろうね!

投稿: kekoji | 2009年1月12日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!今年初つっこみ♪(笑) | トップページ | 今年ももう0104☆ »