« 「コイツくん」情報・・・ | トップページ | あーうれしいなぁ☆☆☆ »

そいつぁ、大変だぁーーー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0543

真っ青な空に
まっすぐに伸びた一筋の雲☆

飛行機雲って
ひとことで言ってしまうには、
なんだか
もったいないくらいの
清々しさで♪

大空に
自然の雲と
人が作った雲が絵を描いて、

大昔には
こんな景色は
見られなかったんだなぁ~

って、この時代に生きられていることに
感謝しながら空を見上げて☆

時代に感謝といえば、今こうやって
ブログを書けているのも
インターネットっていう便利なものがあってくれるおかげで、

毎日いろんな人たちと繋がれて
いろんなしりたいことがすぐに知ることができるのも、
この時代のおかげ、なんですよねぇ♪

昨晩から、突然、インターネットが通じなくなった。

って、マサさん!!!

そいつぁ、大変だぁ~~~!!

きっとインターネットが通じなくても
音楽は作れるし、お仕事はできるんだろうけれど、
今は何かを伝えるのにも[e-mail]がすごい活躍してくれてて、

お電話、とか郵便、とかを
使う機会がめっきり減っている今日この頃☆

正直、インターネットが使えない生活・・・

今の私には考えられませんわぁ~~

だって、お部屋にいながら
アレもコレもなんでもできるんですものねぇ♪

便利になったといえば、
DCTgarden.comでも発表されていましたが、

あのワイン城で造られた
[20周年限定ワイン&ブランデー]がおうちにいながら
注文できるのも、嬉しい限り、ですよねぇ~~♪♪♪

普段は北海道まで行かないと手に入らない
美和ちゃんの故郷池田町の特産、ワイン☆

しかも今回は
美和ちゃんが自ら調合したワインですもの!
買わないわけにはいかないですわぁ~~♪♪♪

正直、いろいろと出費が厳しい折(笑)
悩みに悩みましたが、
せっかくの20周年ですもの、ねぇ~~☆

この調子だと
ほんとに嬉しいことがたくさん起きて
びっくりしてるうちに0321を迎えそうな予感☆

お財布と相談しながら(笑)
しっかりとついていくことを誓います!!

大好きだなぁ~ってしみじみ想えるものに
出会えたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

新しいアー写のマサさんひとりVer.・・・

ちょっぴり[韓流スターさん]みたいなのは
私の気のせいかしらん??(笑)

|

« 「コイツくん」情報・・・ | トップページ | あーうれしいなぁ☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「コイツくん」情報・・・ | トップページ | あーうれしいなぁ☆☆☆ »