« 今年ももう0104☆ | トップページ | 厳選された2本のマイクくんたち☆ »

あーややこしいですなぁ♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0742

世間的には
お仕事始めの今日☆

今年になってから
もう働いちゃってたので
行きかう人からの
お年始のご挨拶に、

なんだか
ひとり
時間がずれてるみたいな
不思議な感覚に
なったりして☆

こうやって
お年始やら色んな季節のご挨拶を
交わせることって、

「何にもない日常」がきちんと過ぎていっている証
なのかもしれないなぁ~って、ふと思ったりして☆

「♪髪はぐちゃぐちゃ、おひげぼうぼう、
まぬけだわ完全にばれてるぅ♪」

って、マサさん!!!

その髪・・・ぐちゃぐちゃすぎませんかぁ??
(隠れ)スーパースターもびっくりですわよ~~!!

それに、おひげぼうぼうなせいで(?)
輪郭が分かりにくくなってますけれど、
少しやせられたのでは???

そして、ばれてるぅ♪・・・って何がぁ???

さらに、なぜに、裸んぼさんなのですかぁ???

そんなマサさんにはうちのわんこのお写真で
必殺!ぼうぼう返しです(笑)

ねえ、寂しかった?ドリブログもドリボも休みで。

ええ、ええ、
寂しかったですとも~~~!!!

だって、こうやってマサさんに突っ込めないんですもの♪(笑)

思い返してみれば
マサさんのブログが1ヶ月交代でお休みだったときってば
私のこの「つっこみゴコロ」は
どこにいってたのかしらん??(笑)

突っ込んだところで、
突っ込み返しがくるわけではないとは分かっていながらも
突っ込んでしまうこのヲトメゴコロ・・・

あぁ~ややこしいですなぁ~☆

ひとまずは今月も不定期更新ながらも
マサさんがブログってくれる様子♪

自分のココロに正直に(笑)
今年もつっこみまくることを誓います☆

新しい年の始まりに、笑顔を交し合える人たちが
傍にいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「正月でガショ~ン!」な話・・・

0101に例の新聞を買いに行ったところ、
なんと!!!

・・・売り切れでした(涙)

ガショ~~~~ン!!!

いいんだもん!
バックナンバーでもお取り寄せしちゃうんだもん!!

|

« 今年ももう0104☆ | トップページ | 厳選された2本のマイクくんたち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ももう0104☆ | トップページ | 厳選された2本のマイクくんたち☆ »