« NY恒例といえば、もうひとつ♪ | トップページ | 0117。 »

キンとした寒さ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0752

東の空が
燃えるようなオレンジ色に
変わって、
また新しい朝を迎えることが
できた今朝☆

毎日いろんな朝を
迎えているけれど、

キレイな朝焼けを
見られた朝は、
なんでこんなにいいことが
起こりそうな予感が
するのかな?

って、お天気の神様に
感謝しながら
空を見上げて♪

今日みたいに零下8度ぐらいだと、とっても助かるんだよねぇ。

って、マサさん!!

NYもめっちゃ寒そうですねぇ~~♪♪♪

マイナス8度って言うことは、
降った雪も融けずにどんどん貯まっていくし
雪が氷の塊になっちゃったりして、
歩くのにも一苦労だったりしちゃいますよねぇ~(笑)

マイナス8度とまでは行かないけれど
今朝はなんと「低温注意報」なるものが発令されて、
マイナス4度まで下がった鳥取☆

なんとなくその寒さ、分かりますわぁ~☆

とはいえ、
寒いからこそ味わえる景色やら、
キンとした寒さの気持ちよさとかもあるわけで、
ほっぺが真っ赤なマサさんの笑顔にも
外の空気の気持ちよさが見えるようで、

なんだか嬉しかったりもしちゃうんですけれど、ね♪

両手DEグッ!も決まっておりますわよ~マサさん☆

ここのところ、
めっきり寒さに弱いうちのわんこ(16歳、♂)は
「どうかお散歩はかんべんしてくださいな」目線を
ばしばし飛ばしてきて(笑)

お散歩に連れ出すのに一苦労なんですが、
NYといえば登場する例の「コイツ君」は
ちゃんとお散歩にお出かけしてるのかしら??

カアチャンはきっと
寒いのめっちゃ平気なんだろうけれど、

普段あんまりここまで寒くならない鳥取・・・

うちのわんこがお散歩に出かけられるよう
カアチャン、アドバイスくださいな(笑)

遠くにいる人たちに想いを飛ばせることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.

今朝の飛行機事故、実はめっちゃドキドキしちゃいました!
乗員、乗客のみなさんならびに
NYに住んでいるみなさんが安全でいられたことに、感謝、です☆

その2.
マサさん!

私も実は・・・2枚はいてます(笑)だって、寒いんだもの☆

|

« NY恒例といえば、もうひとつ♪ | トップページ | 0117。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY恒例といえば、もうひとつ♪ | トップページ | 0117。 »