« こう読むんでやんすケムンパス!やっとできました☆ | トップページ | ♪アノラックの背中で滑ろう♪ »

一生ものといえば☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0223

昨日の雪が
一面を照らして、
朝日が目に
眩しかった今朝☆

どこまでも
真っ白で輝く世界に
なんだか
いやなこととか
ココロの中の汚れまで

真っ白に
洗い流されたような
そんな気がして、

空を見上げて☆

ウシのお金払った後、今年がウシ年だと思い出した。

って、マサさん!!!

それってばちょっぴり(いやかなり)
遅かったりしなくなくなくないですかぁ??(笑)

でもウシ年だと気づいていないのに
ウシの置物・・・

いくら一点ものとはいっても、
正直「置物」って部屋の雰囲気を大きく左右するから
私としては買うときに
めっちゃ慎重になっちゃうんですけれど、

そこはさすがスーパースターのマサさん!

あの部屋でもいいし、この部屋でもいいし
それがだめならあっちの部屋でもいいんでしょうねぇ~♪

激しく妄想チゥです(笑)

ところで、ホントなら今日は
お仕事の研修が入っていたのですけれど、
大雪により講師の先生が来鳥できなくなったので、

急遽何にもすることがなくなった私(笑)

「僕の!私の!一点モノ/一生モノ自慢!」しちゃいますよ~♪

それは・・・

3年前に買った革ジャン!!!えっへん!!

以前より「革ジャン」のあの着込んだ感じがすごい好きで
何年も前からシーズンが来るたびに
探していたのですけれど、

なにぶんにもちびっこなので
肩幅がしっくりくるものになかなかであえず(涙)

探すのを半分あきらめていた頃に、
ようやく出会った一枚です♪♪♪

3年目にしてようやく、カラダにしっくりなじむようになった
この一枚☆

買うときは、お給料ひと月分という
私にとっては清水の舞台から飛び降りるくらい
ビッグなお買い物でしたが(笑)

この先、ずっと一緒にいい味重ねていけたらいいなぁ~と
思っております☆

考えてみれば、
モノではないけれど
マサさん美和ちゃんとの出会いももちろん一生ものだし、
マサさん美和ちゃんを通じてできた
お友達との出会いも絶対一生もの、なんですよね♪

毎日毎日を大切にしていくことで、
ずっとずっと繋がっていける一生モノの絆って
できていくのかもしれないですね☆

改めて、私の周りにいてくれるみんなに、
マサさん美和ちゃんに、感謝です♪

ちょっとしたわがままにでも笑って付き合ってくれる
仲間が傍にいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

大雪で心配かけちゃった全国のお友達のみなさん!

だいじょぶだよ~~♪♪♪

心配してくれて、ほんとありがとう☆


|

« こう読むんでやんすケムンパス!やっとできました☆ | トップページ | ♪アノラックの背中で滑ろう♪ »

コメント

雪だるまちゃん、きゃわゆい〜heart04
福岡では、2日にうっすら雪が積もってたんだけど、ワンコの散歩中に誰かが作った雪だるま見て、微笑んじゃったconfident
う〜ん、私も子どもの頃は作ってたなpaper

革ジャンって、使い込む程にしっくりきて味が出て来るよねgood
給料1ヶ月分は、私にとっても大きな大きな買い物だわ〜dollar
でも、イイものって長く使えるから、十分元とるもんねup

投稿: りんりん | 2009年1月13日 (火) 09時15分

>りんりんちゃん☆

えへへ☆
「小さな手でひとつかみ」した雪ダルちゃんです♪
冷凍庫に入れれるくらいだったけど
実家暮らしのため敢え無く断念☆

りんりんちゃんも雪だるま、って
福岡でもよく雪降ってたのかな??

革ジャン、ほんと今年くらいから
ようやくしっくりくるようになった、かも(笑)
なかなかちょうどいいサイズに出会えることって
ないから、思い切っちゃった(笑)

これから毎年、着たおすよ~(笑)

投稿: kekoji | 2009年1月13日 (火) 18時16分

昔はね、まだ私が小学生や中学生の頃だけど、年に何度かは必ず積もってた気がするsnow
あの頃は雪が降ったら嬉しくってたまらなかったなup
社会人になって車通勤するようになったら、雪が積もらない様に祈りだしたcoldsweats01

革ジャン、いつか見せて〜sign03

投稿: りんりん | 2009年1月13日 (火) 21時53分

>りんりんちゃん☆

そっかぁ~
福岡でも昔は積もってたんだねぇ~☆
これもやっぱり
地球温暖化の影響なのかしらん??

今度りんりんちゃんに会えるのは
0321だよねぇ~☆
革ジャン・・・検討しときます(笑)
(ひょっとして代々木の時、着てたかも(笑))

投稿: kekoji | 2009年1月14日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こう読むんでやんすケムンパス!やっとできました☆ | トップページ | ♪アノラックの背中で滑ろう♪ »