« そういうことにしときますか、ね♪ | トップページ | 初心に帰れる場所☆ »

ドリファミリーといえば☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0756

昨日までの
頬を刺すような寒さが
少しおさまって、

少し背中を伸ばして
外へ出られた今日☆

三寒四温の言葉のように
暖かい日と
寒い日を繰り返しながらも

少しずつ春へ向かって
季節は巡っている
のかもしれないなぁ~

って、空を見上げて♪

ヨヨヨがブログUPしたとさ。

って、マサさん!!

そうなんですのよぉ~~(笑)

だれも見ないブログほど、とほほなことはないでしょねぇ。

でしょ、でしょ~~~(笑)

正直、いち早く昨日のうちに
気づいてた私なんですが、

いや、普段ヨヨヨさんのブログはほんとに
月イチくらいしかチェックしないんですけれど(ヨヨヨさん、ごめんです☆)
なぜか昨日は予感がしたんですよねぇ~~(笑)

思いっきりヨヨヨさんのブログ画面に向かって、
こりゃあ、誰も気づかないよ~ヨヨヨさんてば・・・

ってつぶやいちゃいましたもの(笑)

ヨヨヨさんも自分で書いているとおり、
不定期更新すぎるし、今年は記念すべき20周年なのに
うっかり音沙汰ないまま、もう1月も終わろうとしてるんですけれど、

でも、許しちゃいますわ♪♪♪

なぜなら・・・

「20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"」

yorimo先行受付、本日より始めました。
締め切りは0202の18時まで。詳しくは
こちら

だもんね~~~☆☆☆

もちろんPP先行&CD購入者先行で
行きたいところはGET済みなのですけれど、
そりゃあ、何度でもマサさん美和ちゃん会いたいんですもの♪

さすがドリファミリーのヨヨヨさん、
ドリファンの気持ちをわかってらっしゃるじゃないですかぁ☆

仕方がないので、
今までのごぶのさたおは水に流してさしあげます(笑)

さぁ、柱の影から出ていらっしゃいませ~☆

とはいえ、
今後はドリファミリーの自覚を持って(?)
一緒に20周年を盛り上げていただけるようシクヨロです♪

ところで、ドリファミリーといえば
ppの会員証のデザインが一新されたようですが、
大きな花をこれから咲かせてくれそうな
素敵なデザインですねぇ~~☆☆☆

20周年を迎えて、ますます元気が出ちゃいそうですが
ひょっとして会員証のデザインだけじゃなく
ppの内容も変わったりしていくのかしらん??

新しい出来事がたくさんで
とってもお忙しいのは分かっているのですけれど、
もしもわがままを聞いてもらえるとするならば、

個人的には
[Direct message]が読みたいなぁ~~
あと、ドリラも聴きたいなぁ~~なんて
思ったりもしております☆

マサさん美和ちゃんから元気をもらって、
その元気を今度はまたマサさん美和ちゃんへ返して☆

ppの私たちがますますマサさん美和ちゃんの
[発電所]になっていけますように☆

ひとまずはまだ届いていないpppが到着するのを
楽しみに♪

暖かい日差しと暖かい想いに、
私のココロまで暖かくなれたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

最初の駄じゃれに吹き出したのは、きっと
私だけじゃない・・・はずですわぁ~~(笑)


|

« そういうことにしときますか、ね♪ | トップページ | 初心に帰れる場所☆ »

コメント

はいさい!! 今、yorimo先行受付をみて、沖縄のチケット申し込みました。 大阪のは行けるのですが、地元の沖縄のは、PPもPIAも先行にはずれてしまい、3/21の一般販売も大阪に向かうため、GETは難しので諦めていました。 GETできたらうれしいな~!! GET出来たら、私の夢を必ず実現させるぞ~!!

投稿: yamachan | 2009年1月27日 (火) 22時40分

>yamachanさん☆

こんにちわ♪

0321は沖縄から大阪に来られるんですね~
長旅だけど、気をつけてきてくださいね!

私も実は沖縄行きますよ~
5年ぶりくらいになるけど(笑)
前回沖縄に行ったときにはまだゆいレールが
建設中だったなぁ・・・
今はもう運行してるんですよねぇ??

yamachanさんの夢、気になりますが(笑)
叶うように一緒にテレパシー飛ばしますね♪

投稿: kekoji | 2009年1月28日 (水) 14時34分

こんにちは!
今日の写真、かなりいいですねtrain
なんか、二両編成(?)の電車が
とてもいい味を出していて…
雲の色もステキですcloud
融け残っている雪の感じもscissors
すみませんsweat01
ドリ話じゃなかったけど…

投稿: あや | 2009年1月28日 (水) 14時43分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~♪

写真、ほめてもらってうれしいですわぁ☆
(ドリ話じゃなくても全然OKだよ~)
二両編成の電車さぁ~
北海道と同じで、実は「汽車」なの!(笑)

だいぶ雪も消えてきて、
春の足音が聞こえそうだよ~~♪

北海道はまだまだ冬真っ只中だよねぇ・・・
寒さに負けずに、毎日ふんばろうね!

投稿: kekoji | 2009年1月28日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうことにしときますか、ね♪ | トップページ | 初心に帰れる場所☆ »