« 一生ものといえば☆ | トップページ | LOVEちゃんの種☆ »

♪アノラックの背中で滑ろう♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0748

天気予報は雪だったけれど
時折粉雪が
舞い散る以外は、

真っ青な青空が
広がった鳥取☆

真っ青な空と
真っ白な雪の
コントラストは、

この季節だけの
神様からの贈り物
なのかもしれないなぁ~

って、空を見上げて♪

野球やらサッカーやら凧揚げやらバドミントンやらで大にぎわい。
あっ!そうそう、家族揃ってラジコンなんてのもあった。

って、マサさん!!!

ただいまいい感じに河川敷に雪が積もってる鳥取☆

うちの近所の河原では、
土手を利用した即席ソリ遊びが盛んですわよ~♪

自前のソリを持っている家族あり、
ダンボール持参の家族あり、
地域の特色を生かして(?)
ビニールの「肥料袋」持参の家族あり(笑)

いやぁ~~
青空に響き渡る子供たちの笑い声♪
ほんとにいいものですね~~♪♪♪

もう楽しそうに滑ってる子供たちを見ていると
めちゃくちゃ滑りたくなっちゃった私ですけれど、

さすがに平均年齢5歳くらいの
子供たちの輪の中には入れず(笑)

さいわい今週一杯は
雪の予報なので、
いつかきっとチャンスを見つけて滑ってやるぅ~~!!

うちにはソリもダンボールも肥料袋もないので(笑)
♪アノラックの~背中ですべろ~~っと☆

たくさん積もった雪を見ると、
どうしても北海道を思い出してしまうのですけれど、

そういえば美和ちゃん、
今頃何してるのかなぁ~~☆

NYもきっと半端ないくらい寒いんでしょうけれど、
体調崩してたりしないかなぁ~~☆

こっしょりマサさんからのNYどうなってるの情報(笑)を
お待ちしております♪

美和ちゃんの近況とかぁ~
ミックスの進み具合とかぁ~
NYのスタジオでの最近流行ってることとかぁ~、ね??

折に触れて、楽しかった出来事を
思い出せる今に、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

Do you Eye-drops?

乾いた風にあたった後は、お忘れなくぅ~~♪

|

« 一生ものといえば☆ | トップページ | LOVEちゃんの種☆ »

コメント

鳥取は雪国だね~。
今まで知らなかったよ。
こちらは初雪降って以来降ったのって1回位で、
まだ積もってないナァ~。
あ、そうそう!今日リクエストしてきちゃった。
私はアルバムに入ってない曲にしました。

投稿: keiko | 2009年1月12日 (月) 18時02分

>keikoちゃん☆

ひょっとしてリアルタイムでこんばんわ~♪

そうなの!
意外に雪国なの~鳥取(笑)
みんなで土手を滑ったら楽しそうだねぇ~♪

あっ!!リクエスト終わったの??
私ねぇ~2曲まではなんとなく絞れてきたんだけど
あと1曲が迷ってるんだ・・・

今月中には、なんとか!
って気が長すぎ???

投稿: kekoji | 2009年1月12日 (月) 18時10分

いいな〜〜〜happy01
ソリで私も滑りたいsign03
随分前に友達とスキーに行ったけど全く上達せずdown
でも、ソリは安定してるから楽しそうnote

投稿: りんりん | 2009年1月13日 (火) 09時23分

>りんりんちゃん☆

私もスキーは苦手!
車で30分くらいのところにスキー場が
あったりして、
小さい頃からでもできる環境だったんだけど、
近くにありすぎていかなかったから(笑)

大人になってから初スキーしたけど、
全然上達しなかったわぁ~☆
どっちかちゅうとボードの方がすきかも☆
(とはいっても、ウン十年行ってないけど・・・)

ソリが一番楽しそうだよね~~♪
みんなできゃあきゃあいいながら
滑りたいねぇ~~♪

投稿: kekoji | 2009年1月13日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生ものといえば☆ | トップページ | LOVEちゃんの種☆ »