« 厳選された2本のマイクくんたち☆ | トップページ | ぶわーーーっと思い出しました☆ »

ブラスセクション♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0743

厚い雲の隙間から
ゆっくりと
オレンジ色に日が差して、

少しずつ少しずつ
夜から朝へ
移動していった今朝☆

この雲の上では
きっと
見たこともないような
美しい朝焼けが
見られるんだろうなぁ~

って、
まだ見ぬ世界に
思いを馳せて
空を見上げて☆

マサさん、今日もレコーディングおっつーです♪

エリックさんとグレッグさんのツートップ・トランペット、最高でした。

音圧はあるし、きらきら輝いた音だし。

ワイルドだけどセクシーな仕上がりに、
ブラス・フェチの僕はエクスタスィ~。

って、マサさん!!

私もツートップ・トランペットを生で聴きたいなぁ~♪

私の記憶が確かなら、
マイク選び以外にも(笑)ブラスセクションにも
相当のこだわりをお持ちのマサさんのこと☆

僕はブラスのパフォーマンスに関してはどちらかというと
繊細さよりも大胆さを求めるタイプ(恋愛に関しても同じ)。
だから大満足。
(ドリブログ070913より。詳しくはコチラ☆)

なんて、語っていたこともあるくらいですもんね~~♪

そんなマサさんがエクスタスィ~を
感じちゃうくらいですから、

もう0321への期待が否が応にも高まりますわぁ~☆

マサさんの言うとおり、
首ロ~ング状態でお待ちしまぁす(笑)

ところで、
マサさんからの話題にも出ていた「THE SOUL 2」ですけれど

実は、私・・・

まだなんですぅ~~~☆

だって、65曲もある中からたった3曲・・・
難しすぎじゃなくないですかぁ??

今日こそは応募しようと応募ページまでは何度か
足を(?)運んだのですが、

その度にうっかりと視聴ボタンを押してしまっては
やっぱりこれもいいよなぁ~~と思ってしまって選べない
「視聴の壁」にぶち当たっております(笑)

普段はあまり悩まずに物事を決められるタイプ(自称)なので、
迷っている自分もまた楽しかったりもするのですが、

いい加減決めないとうっかりと
選曲期限を過ぎてしまいそう☆

もし申し込み完了された方おられましたら
「迷わないコツ」など、
伝授してもらえるとうれしいっす♪

DWLのときみたく、中間発表なんてあったりするのかな?
それを見てから選曲しよっかなぁ~という気持ちも
あったり、なかったり(笑)

うれしい気持ちを未来の自分と分かち合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真、
トンキチくんだけが正しいポーズですけれど
いいのかなぁ~~~???(笑)

|

« 厳選された2本のマイクくんたち☆ | トップページ | ぶわーーーっと思い出しました☆ »

コメント

リクエスト、完了した1人ですhappy01
コツ???
そんなのありませんsweat01
迷いに迷ってくださ~いcatface

ちなみに、私
イノセント,crystal vine,またね
にしました~winknote

投稿: パンチ | 2009年1月 7日 (水) 16時48分

kekojiちゃん
遅ればせながら~新年のご挨拶!!
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくです~!!
リクエスト・・・私もまだなのよ~。
聞いてからと思うとアレもコレも~ってなっちゃうよね。
あーどうしましょ!!
まだまだと思ってるとアッという間に
締切になっちゃうんだよね~Σ(;・∀・)sweat01

投稿: keiko | 2009年1月 8日 (木) 13時39分

こんにちはhappy01
わたしも同じく、リクエストまだ組ですcoldsweats01
迷っています…
迷いますよねぇsweat01
ホント、迷っているうちに選曲期限過ぎないように
しなくちゃ、ですねbleah

投稿: あや | 2009年1月 8日 (木) 15時44分

>yumiちゃん☆

おおっ!!
リクエスト完了組だぁ~~!!!

やはり視聴せずに一発決定なのかな??

イノセント、いいねぇ~♪
ちょっと私も考えたわぁ~♪
またねとcrystal vineは思っても見なかった!!(笑)
yumiちゃんの選曲、全く私のとはかぶりそうにないかも☆

やっぱり中間発表があると思って
その後に投票しようかなぁ~(笑)

心行くまで悩みます(笑)

投稿: kekoji | 2009年1月 8日 (木) 18時15分

>keikoちゃん☆

あけおめ!ことよろ!
って、なんだかもうホントにお正月じゃない気分だけど(笑)

リクエスト、1曲は決めてるんだけど
あとの2曲が聴くたびに変動しちゃうんだよねぇ~
ほんと悩むよねぇ~~
DWLのときとか早々に投票できたんだけどな~
CDになると思うと、なんだか慎重になっちゃうのかもねぇ☆

お互い締め切りをすぎないように要注意!ね♪

投稿: kekoji | 2009年1月 8日 (木) 18時17分

>あやちゃん☆

あやちゃんもまだなのねぇ~♪

なかなかコレ!って
決められなくて、
その時々によって好きな曲が変わるから
ほんと困るよねぇ~(笑)

一応、個人的にかなり思い入れのある
「やさキ」は決まってるんだけど、
あとの2曲が・・・

お互いに期限忘れないようにしなくちゃ!ね!

投稿: kekoji | 2009年1月 8日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳選された2本のマイクくんたち☆ | トップページ | ぶわーーーっと思い出しました☆ »