« あーうれしいなぁ☆☆☆ | トップページ | そういうことにしときますか、ね♪ »

PV撮影が終わっちゃったということは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0544

白い雪が地面を覆って
まだまだ
冬の真っ只中だと
思っていたら、

黄色い梅(?)を
発見!!

梅みたいにちっちゃいけど
つぼみが固くって
薄い黄色をしているんだけど、

これって
なんていう花なのかなぁ??

ご存知の方、教えてください(笑)
って、これだけじゃ分からないかもしれない
ですねぇ~~☆

どんなに外が寒くっても
春の息吹を内に秘めて、
着々と準備をしてるんだろうなぁ~

って、傍らの木々に思いを飛ばして☆

0225の語呂合わせは、コレに採用決定じゃ~。
「ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!」

って、マサさん!!!

そういえば0225まであと、1ヶ月ですねぇ~~♪♪♪

1ヶ月ということは、あと31回朝を迎えたら
「GBMSD」に込められたマサさんの想いも
美和ちゃんの20年暖めてた想いも、

私のところにやってくるんですねぇ~~☆☆☆

んもう、待ちきれませんわぁ~~♪♪♪

ところで、
何だかすっきりしたところに、ルルドゥから
「GBMSD」のミュージックビデオの撮影無事終了
とのニュースが飛び込んで来た。

って、マサさん!!!(again!!)

あのぅ~~~

実は私、
[つれつれ]のPVの一番最後で
雪だるさんの洋服を拾い上げた腕は、きっと美和ちゃんに
違いないっ!!!

って思ってたんですけどぉ・・・

だってさぁ~
[つれつれ]の限定盤ジャケットに載ってる
美和ちゃんの衣装・・・腕のバングルの配色が同じじゃなくなくない?!

マサさん、美和ちゃんが
NYにいるのにもかかわらず、
撮影が終わっちゃった、っていうことは、

今回のシングルのPVにも美和ちゃんマサさんの
出演なし、っていうことなのかしらん・・・

業界騒然で
リスちゃん監督のブログにもあるように[困難な]撮影って
どんな撮影なのか、
めっちゃ気になるところではありますが、

願わくは、ほんのちょびっとでも
美和ちゃんマサさんが出演してくれてると
うれしさ100UP、なのですけれど♪

ひとまずは
キャッチフレーズ(?)も決まって
発売日まであと1ヶ月☆

毎日ドリして、その日を待ちますね♪

次の季節の訪れを、
胸をわくわくさせながら待っていられることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ルルドゥさん!!

PV撮影のレポ、ありがとうです♪

ただ、残念ながら
多部未華子ちゃんがどこにいるのか、さっぱりです(涙)

次回はも少しだけアップでお願いします(笑)

|

« あーうれしいなぁ☆☆☆ | トップページ | そういうことにしときますか、ね♪ »

コメント

はじめまして!! 突然、おじゃまします。 最高の語呂合わせですよね~!! 超特大 花丸エスト級ですよね! 20周年にかける意気込みが伝わってきます。 シングルもアルバムも、みわさんのワインも、手に届く日が、とても待ち遠しいです。
yamachanの部屋にもちょくちょく遊びに来て下さいね!! 

投稿: yamachan | 2009年1月25日 (日) 22時15分

はじめまして!! 突然、おじゃまします。 最高の語呂合わせですよね~!! 超特大 花丸エスト級ですよね! 20周年にかける意気込みが伝わってきます。 シングルもアルバムも、みわさんのワインも、手に届く日が、とても待ち遠しいです。
yamachanの部屋にもちょくちょく遊びに来て下さいね!! 

投稿: yamachan | 2009年1月25日 (日) 22時16分

>yamachanさん☆

こんにちは~はじめまして☆
コメント、ありがとうございます♪

0225、
覚えやすくて素敵な語呂合わせですよねぇ~
きっとたくさんの人たちが
この語呂合わせ、思いついてたんじゃないかなぁ??

0321まであと2ヶ月弱、
たくさんのうれしいことが起こるといいですね♪

お部屋の方に遊びに行きたいんですけど、
リンクが貼ってなくて・・・
ドリブログにTBされてるyamachanでいいのかしら??

また教えてくださいね☆

投稿: kekoji | 2009年1月26日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーうれしいなぁ☆☆☆ | トップページ | そういうことにしときますか、ね♪ »