« 2009年2月1日 | トップページ | 2009年2月3日 »

2009年2月2日

チームドリカムで「オバT」大流行?!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0007

日に日に
少しずつ暖かくなって、
水を使っても
体の芯まで冷えなくなってきた
この頃☆

1月から2月へ
変わっただけで、

まるで
春へ一歩も二歩も
近づいたような
気がしちゃうのは、

どうしてなのかなぁ~
って、うれしい気持ちで
空を見上げて☆

『「オバT」をリハーサルで着て、ウケを狙ってみたい』

そんなわけで、ダウンタウンをいったりきたり。

よくある話だけど、いざ探してみるとなかなか見つからないものだ。

って、マサさん!!

肖像権の問題やら何やらで
お写真のアップは難しいのかもしれないですけれど、

そのかっちょいいTシャツ、
ひと目お目にかかりたいですわぁ~~(笑)

[オバT]といえば、先日3泊5日の超ハードスケジュールを
終えて一足先に帰国した、
名スタイリストのけもちゃんも、
お土産に[オバT]、お持ち帰りのようですねぇ~☆

くわしくはコチラ☆

マサさん、美和ちゃん、A嬢さま、ケモちゃんと
まさにチームドリカム内で大流行の[オバT]ですけれど、

こうなったら、
みんなで着比べてみせてほしいなぁ~~♪♪♪

ところで、
今日のブログで気になる一言・・・

「帰国が近くなるにつれ」、って
マサさん!!(again!!)

あのぅ~~~
何日か前にもお願いしたんですけれど、

「コイツ君」のお写真、お願いできませんかぁ??

毎回マサさんがNYに行っちゃって
めちゃくちゃ寂しいときに、
私たちのココロを癒してくれるのは、

「コイツ君」だったりするんですよねぇ~☆☆☆

ぜひぜひひと目コイツ君に
会いたいなぁ~~♪♪♪

もうすぐ0225シングル発売で、
0321ツアーもいろいろと動き出すんでしょうけれど、

帰国前にたっぷりと
マサさん美和ちゃんがリフレッシュできてると
いいのですけれど♪

今日一日の出来事を話し合える人が
近くにいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん~

ちょっと怪しいTシャツ屋さん・・・
めっちゃ興味あるんですけどぉ~~(笑)

こっそり教えてほすぃ~なぁ☆

| | コメント (4)

« 2009年2月1日 | トップページ | 2009年2月3日 »