« 2009年2月4日 | トップページ | 2009年2月6日 »

2009年2月5日

アンラッキーだけどある意味ラッキー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0009

暖かい日差しが
降り注いで、
久しぶりに思い切り
お部屋の窓を
開け放したら、

なんだか
気持ちまでリフレッシュ
できたような
不思議な気持ちがして

晴れ渡った空を
見上げて☆

いつもよりも少し
薄手の上着で出かけたら、
通り抜ける風に
早春の息吹を感じたりして♪

深夜1時頃のできごと。

歯ブラシしてたら、上からつつつー!と水が流れて来た。

って、マサさん!!!

そりゃあ、てーへんだぁ~~!!!(笑)

普段生活していて、
当たり前のものが当たり前にあることって
そんなに気に留めていないんですけれど、

いざトラブルが起きると
「当たり前」だと思っていたことが
そうじゃないんだなぁ~~って
ハッと気づかされることって、ありますよねぇ~☆

幸い、
ナイトシフトの係りの方&江戸川さんのおかげで
なんとかなりそうなのかしらん??

考えてみればもしもこれが
マサさんの外出中に起こっていたなら、
あっという間に部屋中が水浸しになっていて
もっとてーへんなことになっていた可能性もあるんですよね~

そう考えると、
アンラッキーではあったけれど、ある意味ラッキー♪
なのかもしれないですね☆

ところで、media infoによりますと
0210にマサさんたら倖田來未さんのラジオに
ゲスト出演されるらしいですねぇ~~☆

倖田さんといえば、
winter fantasiaの代々木公演のときに
めちゃくちゃステッキーなお花を贈ってくださってましたよねぇ♪

あの時は正直、
倖田來未さんとドリのつながりがよく分からなくて、
なんでなのかしらん??って思っていたのですが、

つい最近、とある雑誌で
「倖田さんが歌手を志したのは、小さいときにお母さんが
買ってきたドリのライブビデオを見てから」だっていう
話を読みまして、

なるほど!!と
なぞが解けた次第です(笑)

そんな倖田さんとマサさんのラジオ・・・

きっとめちゃくちゃ盛り上がること請け合いですが、
残念ながらJ-WAVEが聞けない鳥取(涙)

どんな収録になったのか、
マサさんからのご報告、お待ちしておりmax♪

流れいく雲の向こうに、
大好きな人たちがいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「歯ブラシする」って??
NY生活が長すぎて日本語忘れちゃったかしらん??

はやく帰っておいでなさいまし~~(笑)

| | コメント (6)

« 2009年2月4日 | トップページ | 2009年2月6日 »