« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »

2009年2月6日

ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0010

雨は一日
降らなかったけれど、
厚い雲が垂れ込めて、

それでも
遠くから太陽の光が
少しずつ届いた今日☆

夕暮れになるにしたがって
雲が少しずつ
遠くへ運ばれて、

空の色がいろんな色へ
変わっていって♪

毎日いろんな空を見上げているけれど、
どうしてこんなに
空の様子って飽きないのかな~って
不思議に思いながら、空を見上げて☆

それに、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のMV
ヤバイのが完成/解禁しちゃって、
これもみんなに見てもらいたいんだなぁ。

って、マサさん!!!!!

あのぅ・・・私・・・

普段は視聴とか我慢しちゃう人で、
おまけに
「CDの封を切るときまで、感動はとっておきたい」派
なのですけれど、

今回ばかりは、実は

見ちゃいましたぁ!!!!!!
しかも、フルで!!!(笑)

なんで今回ばかりは聞いてしまったかというと、
あのね、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
ドリ系、
オレスカ系、多部ちゃん系、ファジコン系が、
全て、一本のMVに入っちゃてるのね。

っていうマサさんの言葉どおり

PVを全部見てしまっても、
美和ちゃんの「ドリ系」を全部聴くことにはならないから、
0225にもまだまだ楽しみが残る、っていう訳です♪

さすがマサさん&リスちゃん!!

そんなファン心理まで読んでくれてるとはぁ~~☆
ですよねぇ~~(笑)

とはいえ、
まだもったいなくて1回しか聴いていないのですけれど
PVを見て思ったのは、
「0って終わりじゃないんだ!」っていうこと。

なんだか個人的に
3210ってカウントダウンしてきて、
これで(ライブを除いては)全部出ちゃったんだなぁ~って
ちょっぴり寂しい気持ちになっていたのですけれど、

広い空に飛んでいく風船を見て、

これからまだまだ無限に可能性は
広がっていくんだよなぁ~~

ってとってもうれしい気持ちになりました♪♪♪

「ドリ系」「多部ちゃん系」「オレスカ系」「ファジコン系」の
フレーズがつなげられてひとつの曲になっているのも
驚きでしたけれど、

それぞれのよさや個性がはっきり比べられるような気がして
私的には、
0225に向けて楽しみが100UPしちゃいましたわぁ~☆

残念ながらまだ見られていない方!
そして私と同じで見ようかしらん~我慢しようかしらん~
って迷っている方!

ぜひとも必見です☆

幸いにもDCT-TVで期間限定で配信されているほか、
スペースシャワーTV
でも放送予定ですので
見られる方は、プリーズ見ちゃいな!!です(笑)

個人的には、
失礼ながら今までまったく聴いたことがなかった
「オレスカ系」・・・

曲の持つはじけるようなイメージと
オレスカ系のまっすぐなボーカル&アレンジが
めちゃくちゃお気に入りっす☆

そう考えると、
私たちドリファンにとっても
美和ちゃんの曲のよさを改めて感じられる
素敵な機会になっているのかもしれないですね~♪

あなたは何系がいちばんすきですかぁ??

あっ!もちろん「ドリ系」は特別、ですよねーーー☆

変わり行く空の色に、
時間の経つのを忘れて想いを飛ばせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!!リスちゃん監督!!!

やばいどころか、
かなりえらいことになってます!!!

♪グ~~ッバ~イ マァ~イ スクゥ~~~ルディズ

さびが頭から離れない症候群、
発症しちゃいました!!

Somebody Help me~~~(笑)

| | コメント (0)

« 2009年2月5日 | トップページ | 2009年2月7日 »