« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »

2009年2月7日

想 同 愛 ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0011

暖かい日差しが
一日中降り注いで、

もうすっかり
季節は次へと
巡ろうとしているんだなぁ~

ってなんだか
うれしくなった今日☆

どんな季節も好きだけれど、
やっぱり春って
新しいことが起こりそうな
そんな素敵な予感がするんだなぁ~

って、少しわくわくしながら
空を見上げて♪

それでも、やっぱり「ヤバイMV」の方が、断然いいって?

「愛 辛苦 荘、 通!」

って、マサさん!!

想 同 愛♪♪♪

だってさぁ~
そりゃあDCT-TVも大好きですけれど、
マサさんと東maxさんの掛け合いなんかたまりませんけれど、
そんでもってこの間のなんてNYに行ったみたいで
めちゃくちゃ楽しかったですけれど、

それでもやっぱり、美和ちゃんの歌には
かないませんことよ~~~(笑)

ところで、今朝はっと気づいたのですけれど
今日ってばもう0207ですわねぇ~~~

ということは、
wowowさんで「winter fantasia」が放送されるまで
あと7日じゃなくなくなぁい?!!!

来週の今日には、
あの夢のようだったライブが見られるんですわぁ~♪♪♪

実はいまだに
「music box」(オルゴールVer.)を聴くたびに
会場で開演前に流れていたのを思い出して、

涙がひとりでにルルルルルな私☆

完全に0214には59しまくること、間違いなしですわ~

よし!今からタオル準備OK!
録画準備OK!
会場にいるつもりのツアーグッズ準備OK!
名古屋にいるつもりの師匠のぬいぐるみ準備OK!!(笑)

0214の次には0225が待ってるし
そうこうしてるうちに2月も
あっという間に終わってしまいそうですけれど、

毎日ドリしまくっちゃうことを誓います♪

想、 同 優 鳥犬亀鶴、 通??

想いをしっかりと伝えられる人が近くにいてくれることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

フルサイズ、見ちゃいましたよぉ~~♪♪♪

愛’夢  想  駅祭天狗♪♪♪

| | コメント (4)

« 2009年2月6日 | トップページ | 2009年2月8日 »