« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月10日 »

2009年2月9日

スタジオ???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0013

薄く雲が立ち込めて
太陽の光を
乱反射させた今朝☆

見上げる空は
青かったり、
グレーだったり、
紫色に見えたり
ピンク色に見えたり。

同じ朝の空でも
見上げる時間が少し違ったり、
見上げる方向が少し
違うだけで、

こんなにいろんな表情が見られるんだなぁ~
って、うれしくなって空を見上げて♪

ほんと、ウソ無しで、忙しいのね。

で、苦し紛れに、
スタジオに止めてあるマイ・ジェット機のタイヤをパチリ。

って、マサさん!!!

忙しいのに、ブログUPっぷありがとうです♪

ていうか、素朴な疑問なんですけれど
「スタジオ」って?????

アルバム・・・はできあがってるはずだし・・・
「the soul2」はまだトスエクリ募集中のはず、だし・・・
もちろん0225のシングルはできあがってるはず、
ですよねぇ???

あっ!!!
「スタジオ」とは書いてあるけど、「マイスタジオ」じゃないから
ラジオ収録やら雑誌インタビューやらの「スタジオ」で
お忙しいのかしらん???

はっ!!!
ひょっとして0321から始まるツアーのリハが始まって
そんでもってお忙しいのかしらん???

おっ!!!
それともまだまだヒミツの出来事が
あっちゃったりなかったりしちゃうのかしらん???(笑)

それにしてもヨヨヨさんの0210の大発表・・・
なんだか気になりますよねぇ~☆

なんだか???マークがいっぱいな私ですけれど、
今度ゆっくりマサさんがブログれるときに
教えてもらえることを楽しみにしておりますわぁ~~♪

さようなら、のすぐあとに
また会えるうれしさを知ることができたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!!

3度目のなんつって。の後にまだ続きがあると思って
探しちゃったのは、
私だけじゃないはず!!

ですよね~~~♪

| | コメント (2)

« 2009年2月8日 | トップページ | 2009年2月10日 »