« 2009年2月9日 | トップページ | 2009年2月11日 »

2009年2月10日

すごすぎじゃなくなくなぁい?!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0014

西の空にゆっくりと
沈んでいく太陽を
空を見上げて見送った今日☆

毎日毎日
気づかないうちに
少しずつ
太陽の時間と月の時間が
入れ替わってきていて、

いつもと同じ時間に
外に出たのに
今日はまだ太陽が
お見送りしてくれたんだなぁ~

って、なんだかうれしくなったりして♪

うれしくなったといえば、今日はめちゃくちゃ
ビッグなニュースが飛び込んでまいりました♪♪♪

yorimoのヨヨヨ・ヨーダ・依田さんが、

とんでもないことをやっちまいました。

って、マサさん!!ヨヨヨさん!!!

これって、すごすぎじゃなくなくないですかぁ?!!!

実は2日前にヨヨヨさんがこっそりとブログを
あっぷらこされているのに気づいていた私ですけれど、

まさか、こんなに大大大ニュースだったとはっ!!!!!

いやぁ、色々と妄想してみてはいましたが、
まさかライブ!しかも0321前に!!!

確かにいろんな番組で「ドリカムさんのファンです」って
いってくださるアーティストさんをお見かけすることって
割と多くって、

そういう場面を見るたびに、
なんだかファン仲間みたいな気持ちになって、
めちゃうれしかったりもするんですけれど♪

そんな皆さんを集めてライブとは・・・

こりゃあもう、ヨヨヨさんの大金星ですわねぇ~~☆

ドリの歌=美和ちゃんのボーカルっていうのは
やっぱり私たちファンにとって
外せないものですけれど、

0225シングルのカバーみたいに
美和ちゃんマサさんの作った歌を、
どんな風に他のアーティストさんが表現されるのか、

めっちゃ楽しみです♪♪♪

独断と偏見で(笑)参加アーティストさんに
歌ってほしいドリの歌を考えてみると・・・

絢香さん→
♪めまい(伸びのあるボイスで聴かせてほしいかも☆)
上原ひろみちゃん→
♪sweet revenge(激しくアレンジして聴かせてほしいかも☆)
浦島りんこちゃん→
♪決戦は金曜日(りんちゃんといえば、コレ!かも☆)
Crystal Kayさん→
♪SAY IT(ソウルフルな感じでサビを聴かせてほしいかも☆)
島袋寛子さん→
♪高くあがれ!(主人公の女の子とイメージがかぶるかも☆)
一青ようさん→
♪やさしいキスをして(語りかけるように歌ってほしいかも☆)
hiroko(mihimaruGT)さん→
♪Ring Ring Ring(はじけるイメージがぴったりかも☆)
平原綾香さん→
♪キレイキレイ(ゆったりとした曲を聴かせてほしいかも☆)

いやぁ~~~
ここまで考えるのに、1時間半かかりました(笑)

だって、あの歌もいいしこの歌もいいんだもん♪

考えてみるのに
今まではドリの歌=美和ちゃんの声で
他の人が歌ったら・・・なんて考えたこともなかったのですけれど(笑)
こうやって「ドリの曲」に焦点を当てて
楽しむのもまた楽しいかも、ですね~~☆

みなさんはどの歌を歌ってほしいですか??

アイデアお待ちしておりmax!!

もちろん美和ちゃんがどの曲を歌ってくれるのかも
めちゃくちゃ楽しみですけれど、

0321前のお祭りっていうことで
私たちだけでなく
美和ちゃんマサさんも、
もちろん参加してくださるアーティストの皆さんが
ココロから楽しいイベントになりますように♪

好きなものは好き!だっていえる幸せに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ヨヨヨさん!

ホントにこれまで大変だったと思います!

しかもこれからもかなり大変そうですけれど、
ヨヨヨさんのおかげで
ホントにたくさんの人がうれしい気持ちになってるんですよ~

両腕に抱えきれないくらいの感謝を♪

とはいってもブログの更新はも少しだけ
まめにシクヨロっす(笑)

| | コメント (4)

« 2009年2月9日 | トップページ | 2009年2月11日 »