« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月13日 »

2009年2月12日

実は、私も☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0016

びっくりするくらい
暖かくて、
羽織っていた上着を
もてあました今日☆

毎年3月になると
中国から風に乗って
黄砂が

やってくるのですけれど、

今年は早くも
黄砂第一弾がご到着♪

視界が少し煙って見えたり
車もうっすら白くなったり
するのですけれど、

春が近づいた証拠の気がして、
ちょっぴりうれしくなって
目をこすりながら空を見上げて☆

ブログ「sharksroom diary」の隠れファンの、僕。


実は
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
話題が取り上げられるのを、

ワクワクで待っていた。

って、マサさん!!!

実は私もリスちゃんブログの隠れファンなんですけど~♪

いや、別に全然隠れる必要ないんですけれど
なんだか恥ずかしくって、ねぇ~☆

前々から監督されたPVへの思い入れを
その都度語ってくれちゃうリスちゃん監督☆

ドリのPVだけじゃなくて
自分が監督された作品への「愛」があふれるブログ、
いつもホントに大感激、です♪

毎年年末になると
「今年一年監督した作品のなかで好きな作品ベスト5」を決めて
どんなに素敵な作品だったかを
教えてくださるのですけれど、

去年もその前の年もドリの作品がランクイン
しているんですのよ~~(笑)

去年は「メリラン」、その前は「アイサイ」でしたよねぇ~
リスちゃん監督♪

そんなわけで、
もはや私の中ではすっかり「ドリ一家」のリスちゃん
なんですけれど、

改めて作品の感想といわれると・・・

リスちゃん監督自身はブログの中で「ダンスもの」が得意
っておっしゃっているのですけれど、
私個人的にはリスちゃん監督作品の素敵だなぁ~
って思うところって、

「ストーリー性」なのじゃないかと思うのです♪

お話の始まりがあって、何かが起こって、終わりがある。
そしてその終わりは決してハッピーエンドばかりじゃないけれど、
見終わった後に、
少し胸が温かくなるんですよね~☆

それって、きっとリスちゃん監督の人柄、なんじゃないかなぁ♪

どんどん活躍の場を
広げていくリスちゃん監督なんだと思いますが、

どうか体にはお気をつけて、
ずっと私たちと「音楽」の架け橋となる作品を
見せてくださいね☆

ココロが暖かくなるっていうことを体感できたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

もちろん「SONGS」、59に決まってるぅ~~☆
(ウソに決まってるのメロディで♪)

再放送じゃなく会えるとうれしいなぁ~♪♪♪
なんて!!

| | コメント (2)

« 2009年2月11日 | トップページ | 2009年2月13日 »