« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »

2009年2月13日

ヨ、ヨ、ヨヨヨさん?!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0017

朝から強い風が
吹き続けて、
なんとなくどんよりしていた
ムードも何もかも遠くへ
飛んでいきそうだった今日☆

温度計は
最近とんとご無沙汰だった
二桁を記録して、

もしかして!
と思っていたとおり
「春一番」の名前が
聞こえた今日♪

このままあっという間に春に
なってくれるといいのになぁ~って思いながら、
空を見上げて
つかの間の暖かさを満喫したりして☆

に向けて、音楽監督の本間昭光さん(右)と、言い出しっぺのヨヨヨ。

って、ヨヨヨさぁん!!!!!

あのぅ~~~~~~

かなり顔色&表情&雰囲気・・・(つまり全て?)

やばくなくなくないですかぁ?!!

マサさんいわく「楽しく」って「大盛り上がり」だった
打ち合わせのようですけれど、

楽しすぎ&盛り上がりすぎでお疲れちゃんなのかしらん??

それとも
アイデアが出すぎて、いいだしっぺとして
困ったちゃんになっちゃったのかしらん???(笑)

確かにヨヨヨさん以外のお二人(マサさん&本間さん)は
めちゃくちゃ満足そうな表情ですもんねぇ~~♪

あれだけゴージャスなアーティストのみなさんのアレンジと演奏を、
一手に引き受けて下さって、ほんと当日が楽しみです。

考えてみれば、今までドリのライブは
アレンジもマサさんがやっていて
それが当たり前だと思っていたけれど、

DWL07でマサさんの夢が叶って
音楽監督の佐藤博さんがアレンジを引き受けられてから、

そっか!!
マサさん以外のアレンジっていうのもあるんだなぁ~~

ってある意味、目からウロコでしたもの(笑)

マサさんのアレンジには
長年なじんできたよさがあって、
美和ちゃんの声の生かし方とかバンドの個性の生かし方も
めちゃくちゃ考えてくれてるんだろうなぁ~~と
思うのですけれど、

DWLでのアレンジって、
なんだかとっても新鮮に思えたりもしましたもんね~♪
(それ以前ではD15に披露してくれたwinter songの
dancing snowflakes Ver.も、ね☆)

そう思うと、今度のスペシャルなライブでは
美和ちゃん以外の方が歌うドリの歌を
どんな風にマサさん以外の方がアレンジして
聴かせてもらえるのかも、

めちゃくちゃ楽しみですね☆☆☆

しかもあの(!)本間昭光さん、ですもんねぇ~♪

あとは、もう
チケットが当たるのを念じるのみ、ですけれど(笑)

毎日毎日やってくるうれしいニュースを
かみ締めているうちに、
あっという間に0321がやってきてしまいそうですけれど、

きっちりしっかり乗り遅れないように
ついていくことを誓います♪

うれしいね、うれしいねって
言い合える人がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

いよいよ明日はwowowさんで例の放送がありますねぇ♪

マサさん美和ちゃんからの
素敵なバレンタインプレゼント、
しっかりと受け取らせていただきま~~~す☆☆☆

| | コメント (0)

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月14日 »