« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月16日 »

2009年2月15日

バレンタインデーの後は♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0245

甘い夢から
一夜明けて、

なぜかおなかの中には
チョコレートが
たっぷりと
詰まっているような

そんな気がする今日☆

あげるばっかりじゃ
つまらないなぁ~と思って
買っちゃった「自分用」と
おうちにやってきた
「おすそわけ用」を

あれやこれやとつまんでいるうちに、
普段の何か月分ものチョコレートを
口にしていることに、気がついて(笑)

ヲンナノコだもの、
こういうイベントごとは楽しまなくちゃ!ですよねぇ~♪

手作りの、お好み焼きの鉄板のような板チョコ、メッセ付き。

ワイシャツの箱みたいな、
夏休みの宿題の自由研究みたいな箱に入って、
いただきましたぁ~。

って、マサさん!!!

そのチョコ、板チョコ何枚分~~~?!!

さっきも書いたとおり、ちょっとだけ
チョコレート食べすぎ症候群な私・・・

正直、その写真だけでもおなかいっぱいですぅ~~(笑)

ちっちゃい会社のガールズすたっふぅ~のみなさんから
手書きのお名前いり!!

私的には「ルルドゥ」さんの「ルル」と「ドゥ」が
色違いになってるところがツボでしたわぁ~~(笑)

振り返ってみれば、
私が子供のころは(ウン十年前)
今ほどバレンタインっていう行事は浸透していなくて、

恋愛にはまったく興味のない子供だったから、
かもしれないですけれど☆

正直好きな人のために手作りチョコを作った経験も
ないのですけれど(笑)

その昔、市販されていたお菓子に
「ビスケット+チョコペン」っていうのがあったんですよねぇ~☆

商品名は忘れちゃいましたが、
確かにあったんですよ~~☆
覚えてらっしゃる方、どこかいらっしゃいませんかぁ??(笑)

何も絵が描いていないビスケットに
チョコペンで好きな絵が描けるっていうものだったんですけれど、
もともと絵心がほとんどない上にかなり不器用な私・・・

上手に書けた記憶がまったくございません!!(笑)

なので、
「花ちゃんのスリラー文字」も「ルルドゥさんのびびり文字」も
「A嬢さまの象形文字(!)」も
ちゃんと文字になっている分、すごいですわぁ~☆

ところで、
毎年マサさんブログで話題になる
「ちっちゃい会社」のバレンタインですけれど、

毎年ホワイトデーのお返しが何だったのかは
あんまり話題になっていなくないですかぁ??

去年はLOVEちゃんのライブ後でその話題だったし、詳しくはコチラ☆
その前はホワイトデーの話題にはなっていたものの
ダンボール箱しか写ってなくて、
中身がめっちゃ気になったままだったし・・・詳しくはコチラ☆

マサさん自身がプレゼントをご紹介、
っていうのもちょっぴり変かもしれないので

今年はこっそり「A嬢さまのブログ」でご報告、
なんてどうですかぁ~~♪♪♪

マサさんの「微妙攻撃」にA嬢さまがどう反撃(?)されるのか
すごいわくわくしちゃいます☆

どうぞご検討、シクヨロです♪

ありがとう、っていう言葉をまたひとつもらえたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

昨日も書いたけど、ほんとにWOWOW
59しまくりでしたわぁ~~☆

どうやら0303にも再放送がある様子♪
おひな祭りの日にもまた59・・・ですよねぇ~~☆

| | コメント (2)

« 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月16日 »