« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »

2009年2月16日

♪そんなの絶対するに決まってるー

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0222_2

昨日は
上着が要らないくらい
暖かかったのに、

ふと気づけば
空から雪が
舞い落ちてくるくらい
冬へと逆戻りしちゃった今日☆

昨日収納した冬服を
今日はまたひっぱりだして
あわてて着込んで
お出かけしたりして♪

着うたフル(R)でも
ドリします?

って、マサさん!!!!!

♪そんなの絶対~ するに決まってるぅ~~
(「ウソに決まってる」のメロディーでお願いします☆)

かねてから個人的には
「着うた(R)」yorimo「着うたフル(R)」派な私・・・

着うたには着うたのよさがあって、
キャッチーなサビを繰り返し聴いていると
その歌が全部聴きたくなったりとかしちゃうんですけれど、

美和ちゃんの歌は
最初のイントロから最後までがひとつの物語のようになっていて、
途中を取り出すっていうのがなんだか
ものすご~~くもったいないというか、
最初から最後まで聴いて初めて
歌の全体が見えてくるというか・・・

なんだかうまく説明できなくて
もどかしいですけれど(笑)

とはいえ、
さすがに326曲もとなりますと
私の携帯のメモリーの容量ならびに
お財布の容量もかなりピンチなこと間違いなしなので(笑)

0321までにどの曲をダウンロードするのか
一生懸命考えなくちゃ!ですよね~~♪

残念ながら5年近く愛用している古い携帯のため
RBTには対応しておりませんが、
考えてみればRBTってかける方のみなさんが楽しめるんですもんね~
全国各地のドリ友ちゃんに
お電話かけるのが楽しみになりましたわぁ(笑)

ところで、今日のドリブログで気になる言葉がもうひとつ・・・

今日からの一週間は、ハンパないっす。

って、マサさん!!!(again!!!)

あのぅ~~~
「ハンパない」って、どうハンパないんですかぁ??

ハンパない忙しさ・・・なのでしょうけれど、
その内容、めっちゃ気になりますわぁ~~~☆

こっしょり明日のドリブログで
ご報告、していただけないかしらん???

マサさんのひとことで妄想が大暴走しちゃっておりますが(笑)

ハンパあろうがなかろうが、
美和ちゃんマサさんそしてその周りにいてくれるすべての人たちが
なんとか毎日をふんばれますように!

舞い落ちる粉雪に
幸せな思い出を呼び覚まされたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

いつの日も「すこし大人になる」のは
ちょっぴり寂しいものなのかも、ですね☆

| | コメント (0)

« 2009年2月15日 | トップページ | 2009年2月17日 »