« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月19日 »

2009年2月18日

クタクタがニコニコになるように☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0134

朝は雪混じりだった雨が
すっかり雨に変わって、
午後からは
太陽が顔を出して☆

めまぐるしくお天気が
一日のうちでも
変わった鳥取☆

今日は
二十四節気のひとつで
「雨水」といって

雪が雨に変わって
草木の芽が出始める時期、
らしいですけれど

毎日少しずつ春に近づいているんだなぁ~
って空を見上げて♪

僕、クタクタで、バタンQ。

って、マサさん!!!

私の時間をできることなら、分けてさし上げたいですわぁ~♪

マサさん美和ちゃん、
そしてちっちゃい会社のみなさんが
毎日ふんばってくれているおかげで、

私たちも毎日わくわくドキドキしながら
過ごせちゃうんですもの、ね~☆

0225やら0310やら0321やら
あと0221にはDCT-TVもあったり、
毎日何かしらニュースがDCTgarden.comから
発表されたりして、

20周年まで、ほんとにもうすぐだなぁ~~~

って毎日が
うれしすぎ!たのしすぎ!大好きすぎ!ですもの♪

あっ!おかげさまで
0310の「ドリしちゃう」祭に参加できることになりました☆
魂参加のみなさま、ついてきてねん☆

私たちからしてみたら
いろんなことが巻き起こって、
ほんとにうれしいばっかりの毎日なのですけれど、

何もないところから
すべてを生み出そうとする大変さ・・・

そりゃあもう、バタンQしちゃうっていうもの、
ですよねぇ・・・

そんなマサさん美和ちゃん
ちっちゃい会社のみなさんに、
なにかお返しできたらいいなぁ~~と
色々と考えては見たけれど、

やっぱり一番のお返しは
私たちを楽しませてくれようと毎日ふんばって
くれているわけですから、

そりゃあもう
めちゃくちゃ楽しんじゃうしかない♪

のかも、しれないですね~☆

クタクタがニコニコになるように
毎日毎日、ドリしながら生きていくことを誓います♪

ありがとう、って笑顔を交し合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

0321からのライブ、
オープニングアクトが中澤信栄さんとのことですが

オープニングアクトが決まったって言うことは
もう選曲とか曲順も決まってるんですよねぇ~~

あのぅ・・・
もう遅いかもですが、ぜひ「あなたに会いたくて」を
聴きたいっす☆

まだ間に合うようなら、検討シクヨロっす(笑)

| | コメント (6)

« 2009年2月17日 | トップページ | 2009年2月19日 »