« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月20日 »

2009年2月19日

そのボールくん、見たことあるなぁ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0240

どんよりと曇った
雲の向こうから、
少しずつ光が差してきて

今日も一日
太陽の気配を
感じられそうな予感がした朝☆

毎日気づかないうちに
少しずつ少しずつ
太陽が顔を出してくれる
時間が早くなっていて、

気づけばもう
すぐそこまで
春がやってきているのかも
しれないなぁ~

ってやわらかな日差しに目を細めて、
空を見上げて☆

僕、ヘトヘトで、ドタンP。

って、マサさん!!!

昨日はバタンQだったのに、
今日はさらにヘトヘトでドタンP??

そうなると明日は・・・ガタンR??(笑)
さすがに「ガタンR」まできちゃうと
元ネタがすっかり分からなくなってしまいますわねぇ~☆

「ドタンP」と聞いて真っ先に思いついたのは、
ドリファンならずとも(?)「ファンP」のことなのですけれど、

「ン」と「P」しか合ってないっていうつっこみは
おいといて(笑)

ひょっとして「0310ライブ」で「ファンP」なんていう
夢のような出来事って、
起こっちゃったりしちゃいますかぁ???

実はまだライブでファンPに遭遇したことがない私・・・

ファンPyorimo先に昨年のWFで
ファンPによく似た2人(笑)を目撃しちゃった
訳ですけれど、

あのハーモニーやら楽しそうな雰囲気に、
あぁ~~やっぱりファンPっていいなぁ~~~♪

ってひしひしと思ったりしちゃったんですよねぇ☆

幸い0310はファンP1号の(お友達の)りんちゃんも
ファンP2号の(お友達の)美和ちゃんも(笑)
ご出演されるようですし、

ぜひぜひファンPのご出演、
検討していただけるとうれしいっす♪

個人的には「ドライヴ ドライヴ ウレシイナ」を聴けると
うれしすぎて悶絶しそうですが(笑)

ところで、本日のお写真に写っている
「バランスボール」くん、
どこかで見たことある気がするんだけどなぁ・・・

と思い、検索してみたところ、

こんなところで発見!!!

なんだか妙に「キメ顔」のマサさんに、ニヤリ
ですけれど(笑)

以前からバランスボールくんのお世話になってる
マサさんですけれど、
よく見てみると、ボールくんの色が変わってなくないですか?

ひょっとして今日のお写真のは2代目または3代目くん
なのかもしれないですねぇ☆

バランスボールくんに乗りながらベースを弾くだけじゃなく
あれもこれもできちゃうマサさんに脱帽です(笑)

また新しい技を開発した暁には、
ご披露お待ちしております♪

やってくる春と過ぎていこうとしている冬に、
宇宙の大きさを感じられたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

0225まであと6日♪フラゲまであと5日♪

いよいよですなぁ~~☆

| | コメント (0)

« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月20日 »