« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年2月22日 »

2009年2月21日

入会、させていただいてもよろしいですかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0259

朝は雪混じりの
雨が降っていたけれど、
お昼過ぎから
真っ青な青空が
広がった鳥取♪

気の合う人たちと
たくさん笑いながら
見上げた空は、

いつもと同じ空なのに、
どうしてこんなに
美しく見えるのかなぁ~

って、
うれしい発見に
少しにやりとしたりして☆

マサさん、今日もヘトヘトなご様子・・・

そんな中でも、本日は重大決意のご発表☆

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の大ヒットを祈願して、

今日から0321まで、毎日、一日も休まずドリブログするから。

って、マサさん!!!

あのぅ~~~
大変言いにくいのですが、

今でもわりと不定期更新とはいいながらも
ほとんど一日も休まずにドリブログってんじゃなくなくない??(笑)

とはいえ
0321へ向けて毎日ますますいそがっしーに
なってくること間違いなしで、

そんな中で今のペースを維持しようかと思ったら
そりゃもう、新たな決意が必要、なのかもしれないですけれど(笑)

個人的にはこのところ、
毎日TBってる私ですけれど、

今日は忙しかったからブログる時間ないなぁ~とか
なんとなく今日は書く気しないなぁ~とか言う日も
実はあったりなかったり(笑)

でも、マサさんのブログを読んで
今日はTBしないで寝ようと思っても
何かを遣り残したようで寝つきが悪いというか、
何か物足りないというか(笑)

もはやTBは毎日の習慣になっていて、
ブログらない毎日は

例えて言うなら
卵をいれていない卵かけご飯のようで
なんとなくすっきりしない、んですよねぇ~~~☆

気合というよりは
むしろ毎日の習慣化しているので、
マサさんのように
お百度参り&滝に打たれる覚悟(?)で
これから毎日ブログることができるかしらと

ちょっぴり心配でございますが(笑)

こんな私ですけれど、
「ドリする日まで友の会」に入会させていただいても
よろしいですかぁ??

いや、入会した以上は
そりゃあもうふんばる意気込みはあるんですけれど、ね☆

マサさんと一緒に
楽しみながら0321を迎えることを誓います♪

笑い声がどこまでも届いていくようにと
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!東maxさん!

「DCT-TV」、見ちゃいましたよぉ~♪♪♪

急に卒業式に巻き込まれながらも
ちゃんとした作法で証書を受け取る東maxさん・・・

さすがニセ(?)坊ちゃんですねぇ~~☆

| | コメント (0)

« 2009年2月20日 | トップページ | 2009年2月22日 »