« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »

2009年2月23日

スーパーでスペシャルな日まで♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0262

雨音が
ひっきりなく窓を叩いて
一日中
雨が降り続いた鳥取☆

気づけば
2月ももう終わろうとしていて、
雨が雪になることは
もうないのかなぁ~

なんて
過ぎていく季節に
想いを馳せて、
空を見上げて♪

「ドリする日まで友の会」

途中参加、復活組、三日坊主、ひやかし、まやかし、大歓迎。

って、マサさん!!!

ドリする日まで友の会・・・
めちゃくちゃ参加者多いですねぇ~~☆

今日もTBしないとねぇ~~と思って
ドリブログをチェキラしたところ、
19時の時点ですでに本日のTB数、22じゃないですかぁ~!!

さすがドリする日まで友の会、
略して「ドリ友会」・・・

団結力といったら、ハンパないですわねぇ~~♪♪♪

これってきっと、
美和ちゃんマサさんのために
何か自分もチカラになりたいっ!!

って思っていた人がこんなに多かったっていうこと、
なんでしょうねぇ~☆

やっぱり20周年って
そりゃあ美和ちゃんマサさんにとって
スーパーでスペシャルな出来事なのですけれど、

それと同じくらい、
またはある意味それ以上に
私たちファンにとっても
そりゃあもう、スーパーでスペシャルなんですもの、ね♪

ドリボしてる人もTBしてる人も
勇気がなくてなにもしてない人も、もちろん
みんなのための0321がやってくるまで、

たくさんテレパシー飛ばせるように、
ふんばりましょう♪♪♪

いよいよ明日は「ゼロにつなゴー」シングルの
フラゲの日☆

この日まで聴くのをじっとがまんしてた人も、
ちょっとだけ聴いちゃった人も、
もうガンガンヘビロテしてる人も、

美和ちゃんマサさんの愛が詰まった「GBMSD」、
パッケージをじっくり見て
その重さを手にとって
歌詞をじっくり読んで
そして歌の世界へどっぷりとはまれる日まで

あと1日♪♪♪

うれしい出来事がたくさん起こってくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

いろんな意味で(?)
みんなの根性見て、びびらないでねぇ~~(笑)

| | コメント (0)

« 2009年2月22日 | トップページ | 2009年2月24日 »