« 2009年2月27日 | トップページ | 2009年3月1日 »

2009年2月28日

0225から初の週末♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0297

春の陽気に誘われて
ふらりと
ドライブに出かけたら、

菜の花の
お花畑を発見して、

おもわず
歓声をあげちゃった今日☆

そういえば
2月も今日で終わりで、
明日からは
もう3月なんだなぁ~

って、すっかり春の形になった
雲を見上げて
想いを飛ばして♪

「なに被っても、似合いますねぇ~」

僕、たちまち上機嫌になって、

ローディーの松っちゃんにパチリしてもらう。

って、マサさん!!ていうか、美和ちゃん!!!(笑)

なぜに、兜??

そして、かなり巨大なサイズ???(笑)

思いついてすぐに作っちゃう美和ちゃんの
行動力にも、ニヤリですけれど

ほめられてすぐにうれしくなっちゃう
マサさんの素直さにも、

ニヤリとしちゃいましたわぁ~~♪♪♪

0321から始まるツアーのリハに加えて
0310のリハもあったりして
そりゃもう、めちゃくちゃいそがっしーなのでしょうけれど、

どんな時でも、
ちょっとしたユーモアを忘れない「チームドリカム」、

さすが、のひとことですわぁ~♪

ところで、0225から初めての週末を
迎えたわけですけれど、

本日、思わずびっくりしちゃう出来事が!!

いや、当たり前なのかもしれないですけれど☆

ふらりと入ったCD屋さんで、
「GBMSD」のコーナーをチェックしたところ・・・

なんと!!!

「ただいま売り切れております」の文字が!!!

マサさん!!美和ちゃん!!!

♪私が見えているものすべて~
だいすきなあなたにも 見せたい~

なんて、思わず「雪クリ」の歌詞が
私の頭にぶわ~~~~~っと思い浮かんじゃいました☆

マサさん、美和ちゃんの歌が
たくさんの人たちに届いている証拠のような気がして、

うれしくて思わずその場に立ちすくんじゃった私・・・

近くにいた方々、
あやしい人物で失礼いたしました(笑)

とはいえ、
まだまだたくさんの人たちへ届くように
ささやかながら、自主活動、ふんばりますよ~~☆

うれしい驚きに胸をふるわせることができたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「ローディの松ちゃん」・・・

ドリブログ初登場なのではなくなくないですかぁ??

ご紹介、シクヨロっす☆

| | コメント (2)

« 2009年2月27日 | トップページ | 2009年3月1日 »