« ♪そんなの絶対するに決まってるー | トップページ | クタクタがニコニコになるように☆ »

正解発表、お待ちしておりmax☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0758

遠くから近くから
たくさんの雲がやってきて、

今日も一日
ちらちらと
粉雪が舞い落ちた鳥取☆

2月も半分以上終わって
気持ちはすっかり
3月へ向かっていたのに、

冬の存在を
主張するような雪に、

まだまだ寒さは
続きそうだなぁ~
って空を見上げて♪

今日のドリブログはなぜか紋付はかまのマサさん☆

紋付はかまの理由は
本日は明らかにされていないのですが、

ここで問題。

「オレは、なんで、紋付袴やねん!」

って、マサさん!!!

なんで関西弁やねん!!!(笑)

マサさんの問題の
解答を考えては見たのですけれど、

20周年だけに
「ライブのグッズに
紋付はかまのマサさん&振袖の美和ちゃんが登場?」

とか
「次のDCT-TVのロケ用の衣装??」

なんて
色々とお仕事関連の理由を
考えては見たものの、なんとなくしっくり来ず・・・

だって、今日のお写真の背景ってば
思いっきり普通のおうちっぽいですもんねぇ~~(笑)

ということは・・・

スタジオじゃない=マサさんのプライベート?!

=ひょっとしてようやく挙式?!!!

なんて解答、どうかしらん???

完全に室内に見えるのに、
すっかりぞうりまで履いてるマサさんにもニヤリですが(笑)

問題を出したからには、
もちろん解答も教えてもらえちゃうんですよねぇ~♪

明日のドリブログ
いつも以上に楽しみにしておりますわぁ~☆

ていうか、正解者には
何かマサさんからステッキーなプレゼントも
もらえちゃったりするのかしらん??(笑)

ところで、花粉症大爆発のげんちゃん・・・

あのぅ~~
スタジオwithげんちゃんって、
レコーディングかミックスのときによく見かけるシーン
なんじゃなくなくないでしたっけ???

しかも日付が変わるまで大忙しって・・・

なんだかまだ私たちの知らないことが
行われているような、いないような
妄想がもう昨日にも増して大暴走ですけれど☆

いろんな意味を込めて私も
02250321に向かって、
ひたすら今日一日を生きていきたいと思います♪

悲しい気持ちもうれしい気持ちも
分け合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんの甥っ子さん!!

大学合格、おめでとうございます☆

これからの毎日が
何もない毎日でも、大切な毎日になっていきますように☆

|

« ♪そんなの絶対するに決まってるー | トップページ | クタクタがニコニコになるように☆ »

コメント

春は色んな季節だよね。合格発表のドキドキは何とも言えないよね…
花粉症には無縁の私…出産で体質が変わるかと思ったけど、相変わらず強風でも変わりなく…母と弟が苦しんでいるので、私も持っているのかな、と思うと毎年ドキドキですぅ。

投稿: はな | 2009年2月18日 (水) 12時09分

>はなちゃん☆

身近に受験生はいないんだけど
ドリ友ちゃんちの息子っちとか娘っちの
事を聞いたりすると、
どきどきしちゃうよねぇ・・・

みんなが納得いく結果になると
いいんだけど、ねぇ~~☆

花粉症、私もなんともないんだけど
ある年突然なるっていうから、
毎年どきどきだよねぇ~~~

違う意味でどきどきしたいものですわぁ(笑)

投稿: kekoji | 2009年2月18日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪そんなの絶対するに決まってるー | トップページ | クタクタがニコニコになるように☆ »