« 全部、好きかも♪♪♪ | トップページ | 美和ちゃんのカニさばき・・・ »

0321に向かって♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0546

久しぶりに
のぞいた青空に、
すっかり春の気配を
感じていたけれど

遠くに見える山々は
まだ
白い帽子をかぶっていて、

そういえば
まだ冬なんだなぁ~

って、
すっかり気持ちだけ
先走っていることに
気づいちゃった今日☆

これも、忘れちゃいやよ!」

って、マサさん!!!

すっかり真っ赤なお目目で疲労困憊ぎみの
マサさんが手に持っているのは
「Dreams Come True Music Box Vol.2~Spring Rain~」

じゃありませんかぁ~~♪♪♪

すでに「Vol.3~Early Summer~」の発売も決まっている
このオルゴールシリーズ・・・

忘れるわけ、ないでございますわよ~~☆

オルゴールの音色がめちゃくちゃ癒されるだけでなく、
毎回選曲も私的には、どんぴしゃりなこのシリーズ♪

普段はもちろん美和ちゃんの歌入り曲を
愛聴しているんですけれど、

睡眠前に美和ちゃんの歌を聴くと
ライブの感動がぶわ~~~~~~~っと
よみがえってきて、
かえって眠れなくなっちゃったりすることも、
あったり、なかったり(笑)しちゃうこともあって、

最近ではもっぱら
おやすみ前はオルゴールVer.を愛聴しております♪

もちろんVol.2、だけでなくVol.3も
我が家にお招きする予定ではありますが、
いったい何枚シリーズが続くのか
ちょっぴり気になるところでもありますよねぇ~☆

冬から始まったこのシリーズ、
20周年を迎えた今年いっぱい続くのかなぁ~
なんて勝手に妄想しております(笑)

ところで、

それにしても、
「THE SOUL 2」への驚くほどのリクエスト、大感謝です。

僕の予想とは違いましたが、いろんな意味で、大納得。

って、マサさん~~(again!!)

私的にはリクエストした3曲中、2曲がランクインしていて
めちゃくちゃうれしいですわぁ~♪

正直、あれも入れてほしかったなぁ~とか
これが入っているとうれしかったなぁ~って
思わなくもないのですけれど、

マサさんが言っていた
「普段あまりドリしてない人に」おすすめする曲たちとしては
まさにベスト!!なのかもしれないですねぇ☆

0321のCDジャケットも
普段あまり見かけない
大人っぽい黒い衣装の美和ちゃんマサさんに
「20歳って大人の年なんだなぁ~」って
改めてしみじみしちゃったりもして、

ますます0321が楽しみになりました♪

「身も心も削って」美和ちゃんマサさんが
届けてくれる0321、
しっかりと体中心中で受け止めることを誓います☆

一日一日を大切に過ごせることに気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!

過酷なスケジュール、毎日ふんばれるように
遠くから念力飛ばしまくります♪

ふんばれ、ふんばれ、ド~リ~♪

|

« 全部、好きかも♪♪♪ | トップページ | 美和ちゃんのカニさばき・・・ »

コメント

私も〜paper
実は入ってほしかった曲がベストになくってsweat01
軽くショックを受けたけれど、でも、みんなが選んだ曲だもんねnote
よく見ると、イイ曲ばっかだしup
321がますます楽しみやねlovely

投稿: りんりん | 2009年2月27日 (金) 15時47分

>りんりんちゃん☆

そうだねぇ~
あんまりシングル曲が多すぎて
意外性にかけるなぁ~とは思うよねぇ~

でもこのベストは「今まであんまりドリしてない人たち」向け
だからなぁ~~~

色々と思うところはあるけれど、
このアルバムをきっかけにして
ドリしちゃう人たちが増えてくれるとうれしいね♪

投稿: kekoji | 2009年2月27日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部、好きかも♪♪♪ | トップページ | 美和ちゃんのカニさばき・・・ »