« そのボールくん、見たことあるなぁ☆ | トップページ | 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? »

0321まであと1ヶ月♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0241_2

吹き抜ける風が
頬をなでて、

冷たかった風を
心地よく感じた今日☆

背中を丸めて
ポケットに手をつっこんでいた
少し前の自分に

春はもうすぐだよって、
教えてあげたいような
そんな気がして、
空を見上げて♪

僕、カラカラで、グタンZ。

って、マサさん!!!

そんなに連日お疲れちゃんだなんて、
もう空を見あげる時間もないんでしょうねぇ~~☆

ここのところの青空は
冬空から一足春に近づいたみたいで、
とっても気持ちがいいんですよ♪♪♪

もともと春の季節は好きなんですが
今年の春は特別に待ち遠しいのは、

やっぱり0321が待っていて、
うれしい気持ちになれるから、なんでしょうねぇ♪

まだまだだなぁ~って思っていたけれど、

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"
POWER PLANT優先予約受付分チケット発送!
って、マサさん!!!
ふと気づけば、0321まであと1ヶ月じゃなくなくない?!!
うぎゃ~~~~~~☆
しかも、0321までの1ヶ月の間には
DCT-TVの更新やらマサさんのラジオやら
0225シングル発売やら、
wowow再放送やら0310ライブやらがあったりして
もう、ほんとに毎日毎日がドリしまくれちゃうんですよね♪♪♪
そんでもってチケットまで手元に
やってきちゃったら、
もう否が応にも盛り上がること間違いなしですわぁ☆
想像しただけで、○なぢがでそうです(笑)
ところで、今日は
もうひとつうれしい驚きがあったりもして♪
0310ライブに向けて(?)
久々に本屋さんで「東京ガイドブック」なるものを
読んでおりましたところ
数あるレストランの中から「sumile TOKYO」が
紹介されていたのを、発見!!!
それも、
「ドリカムプロデュースの」とか「有名人のお店」とかの
いわゆる枕詞なしで
普通に「おいしいフュージョン料理が楽しめるお店」としての
ご紹介♪♪♪
それって、数ある東京のおいしいお店の中でも
ほんとにおすすめ、っていう証拠なんじゃないかしらん・・・
もちろん「ドリカムプロデュース」として
ご紹介されているものも、うれしいのですけれど
そういうことなしで紹介してもらえるのって、
ちょっと違うかもしれないですが
以前マサさんが言っていた
「ドリカムのことを知らなくても、ドリカムの音楽を
耳にしてくれた人がいい音楽だって思ってくれたら、最高!」
っていうのと通じるなぁ~~~って思ったりしちゃいました☆
思わず本屋さんで
ニヤニヤゆるんだ頬が戻らなかったりしたのですが
近くで見ていた方がおられたら
かなり怪しい人だったかもです(笑)
いろんな形で美和ちゃんマサさんを
感じられる毎日に、たくさんの感謝を☆
好きなことは、大好きだっていえることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆
☆勝手に 業務連絡☆
マサさん!!
バランスボールくん・・・いったい何個もってるのぉ???

|

« そのボールくん、見たことあるなぁ☆ | トップページ | 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのボールくん、見たことあるなぁ☆ | トップページ | 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? »