« ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! | トップページ | み、見つかりませぇん・・・ »

想 同 愛 ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0011

暖かい日差しが
一日中降り注いで、

もうすっかり
季節は次へと
巡ろうとしているんだなぁ~

ってなんだか
うれしくなった今日☆

どんな季節も好きだけれど、
やっぱり春って
新しいことが起こりそうな
そんな素敵な予感がするんだなぁ~

って、少しわくわくしながら
空を見上げて♪

それでも、やっぱり「ヤバイMV」の方が、断然いいって?

「愛 辛苦 荘、 通!」

って、マサさん!!

想 同 愛♪♪♪

だってさぁ~
そりゃあDCT-TVも大好きですけれど、
マサさんと東maxさんの掛け合いなんかたまりませんけれど、
そんでもってこの間のなんてNYに行ったみたいで
めちゃくちゃ楽しかったですけれど、

それでもやっぱり、美和ちゃんの歌には
かないませんことよ~~~(笑)

ところで、今朝はっと気づいたのですけれど
今日ってばもう0207ですわねぇ~~~

ということは、
wowowさんで「winter fantasia」が放送されるまで
あと7日じゃなくなくなぁい?!!!

来週の今日には、
あの夢のようだったライブが見られるんですわぁ~♪♪♪

実はいまだに
「music box」(オルゴールVer.)を聴くたびに
会場で開演前に流れていたのを思い出して、

涙がひとりでにルルルルルな私☆

完全に0214には59しまくること、間違いなしですわ~

よし!今からタオル準備OK!
録画準備OK!
会場にいるつもりのツアーグッズ準備OK!
名古屋にいるつもりの師匠のぬいぐるみ準備OK!!(笑)

0214の次には0225が待ってるし
そうこうしてるうちに2月も
あっという間に終わってしまいそうですけれど、

毎日ドリしまくっちゃうことを誓います♪

想、 同 優 鳥犬亀鶴、 通??

想いをしっかりと伝えられる人が近くにいてくれることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

フルサイズ、見ちゃいましたよぉ~~♪♪♪

愛’夢  想  駅祭天狗♪♪♪

|

« ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! | トップページ | み、見つかりませぇん・・・ »

コメント

こんばんワン!U。・ェ・。U
kekojiタウンもあったかいんだねぇ。
良かった。良かった。

やっぱり美和ちゃんの歌にはかなわない!!
ですよねぇ~♪

投稿: miki☆ | 2009年2月 7日 (土) 19時50分

>miki☆ちゃん

こんばんわぁ~~♪
毎日あったかくて、うれしいねぇ~☆

普段はPVとか視聴とか
我慢な私だけど、
今回は見ちゃった(笑)

美和ちゃんの歌が一番なのはもちろんだけど、
意外に「オレスカ系」がよかったわぁ~~☆

はやく全部聴きたいね~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2009年2月 7日 (土) 20時41分

とってもとってもお久しぶりです。チビスコです。
MV意外だったよねぇ。だけど、すっごい味があっていいね。

kekojiさんは、WOWOW見れる組なんだね。私もドリフレちゃんにお願いしたけど、リアルでは無理なので、楽しみは延期!
それでももちろん、CDと一緒に買っちゃう私。
ドリのために仕事してますから!笑

投稿: チビスコ | 2009年2月 7日 (土) 21時11分

>チビスコさん☆

こんばんわ~
&お久しぶりです~☆
私のほうこそ、ごぶさたでごめんなさいです!

MV、よかったですよねぇ~
どのVer.ももっと聴きたい!ってなるから
不思議ですよね~♪

普段はあんまり活躍しないwowowだけど
ここのところ年に一度は活躍してるかも(笑)
私ももちろんDVDつきをGETする予定♪
だけど、まったく一緒だったらちょっと悲しいかも☆

投稿: kekoji | 2009年2月 8日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! | トップページ | み、見つかりませぇん・・・ »