« ワイン片手に♪♪♪ | トップページ | ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! »

アンラッキーだけどある意味ラッキー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0009

暖かい日差しが
降り注いで、
久しぶりに思い切り
お部屋の窓を
開け放したら、

なんだか
気持ちまでリフレッシュ
できたような
不思議な気持ちがして

晴れ渡った空を
見上げて☆

いつもよりも少し
薄手の上着で出かけたら、
通り抜ける風に
早春の息吹を感じたりして♪

深夜1時頃のできごと。

歯ブラシしてたら、上からつつつー!と水が流れて来た。

って、マサさん!!!

そりゃあ、てーへんだぁ~~!!!(笑)

普段生活していて、
当たり前のものが当たり前にあることって
そんなに気に留めていないんですけれど、

いざトラブルが起きると
「当たり前」だと思っていたことが
そうじゃないんだなぁ~~って
ハッと気づかされることって、ありますよねぇ~☆

幸い、
ナイトシフトの係りの方&江戸川さんのおかげで
なんとかなりそうなのかしらん??

考えてみればもしもこれが
マサさんの外出中に起こっていたなら、
あっという間に部屋中が水浸しになっていて
もっとてーへんなことになっていた可能性もあるんですよね~

そう考えると、
アンラッキーではあったけれど、ある意味ラッキー♪
なのかもしれないですね☆

ところで、media infoによりますと
0210にマサさんたら倖田來未さんのラジオに
ゲスト出演されるらしいですねぇ~~☆

倖田さんといえば、
winter fantasiaの代々木公演のときに
めちゃくちゃステッキーなお花を贈ってくださってましたよねぇ♪

あの時は正直、
倖田來未さんとドリのつながりがよく分からなくて、
なんでなのかしらん??って思っていたのですが、

つい最近、とある雑誌で
「倖田さんが歌手を志したのは、小さいときにお母さんが
買ってきたドリのライブビデオを見てから」だっていう
話を読みまして、

なるほど!!と
なぞが解けた次第です(笑)

そんな倖田さんとマサさんのラジオ・・・

きっとめちゃくちゃ盛り上がること請け合いですが、
残念ながらJ-WAVEが聞けない鳥取(涙)

どんな収録になったのか、
マサさんからのご報告、お待ちしておりmax♪

流れいく雲の向こうに、
大好きな人たちがいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「歯ブラシする」って??
NY生活が長すぎて日本語忘れちゃったかしらん??

はやく帰っておいでなさいまし~~(笑)

|

« ワイン片手に♪♪♪ | トップページ | ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! »

コメント

お久しぶりぶり~

歯ブラシする?って私も言うよぉcoldsweats01
方言(関東弁)かな???

投稿: パンチ | 2009年2月 5日 (木) 17時22分

>yumiちゃん☆

おひさ~~♪

ええっ?!!
「歯ブラシする」って、普通に使うの??
めちゃくちゃびっくりしちゃった!!

しかも関東弁っていうことは
ある意味、標準語・・・

目からウロコだわぁ~~(笑)

教えてくれて、ありがと♪

投稿: kekoji | 2009年2月 5日 (木) 19時13分

Hi♪けいちゃん!
私も歯ブラシするって言うよ(笑)
我が姪っ子にも「歯ブラシしなさい!」って
言うんだけど。。。
あれ?
間違いかしらん??
あ~~そうねぇ~~私ったらアメリカンな育ちだから~~
もしかした~~ら~~ちょっとぉ~~英語がミィ~ックスゥ
されてるかぁ~もぉ~~しれましぇんねぇ~~・・・
ソ~リ~(笑)

倖田さんとの関係、知らんかった!!
さすがドリマニアのけいちゃん♪
リスペクトっす!!!

投稿: あっきー | 2009年2月 5日 (木) 22時22分

はいさい! 倖田さんとドリとの関係、初めて知りました。
人間って、いろんな形で、繋がっているんですね!!
これからも、いろいろ、教えてくださいね!!
明日も素敵な一日でありますように!!

投稿: yamachan | 2009年2月 5日 (木) 22時40分

>あっきー☆

おひさ!(こっちでは、ね♪)

ええっ?!!
関西圏でも「歯ブラシする」っていうの?!!
が~~~~~~ん!!
軽くショックなんですけど~~(笑)
ひょっとして我が家だけだったりして・・・

あっ!!
そっかぁ~あっきーったら、
アメリカ~~~~~ンなお育ちだったわねぇ~~(笑)
私も外国人とよく間違えられるわぁ~
ただし、東南アジア方面の方だけど(笑)
ソ~~~リィ~~ねっ♪

倖田さんの話は、ほんとについ最近読んだから
覚えてたのよ(笑)
お役に立てて、何よりっす☆

投稿: kekoji | 2009年2月 6日 (金) 20時11分

>yamachanさん☆

こんばんわ~☆

そうですね~
ほんとにいろんなところでいろんな人が
つながってるって、不思議ですね~

ブログ始めたり、ドリのファンになったりしてから
普段以上にそう思います♪

美和ちゃんやマサさんみたいに
人と人とのつながりを大切にできるといいですね~

倖田さんの話はほんとについ最近
私も読んだばかりだったので、
お役に立てて何よりです♪

投稿: kekoji | 2009年2月 6日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン片手に♪♪♪ | トップページ | ヤバイMV・・・今回ばかりは見ちゃった!! »