« スーパーでスペシャルな日まで♪ | トップページ | 全部、好きかも♪♪♪ »

わが家に春がやってきた♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0759

冷たい雨の止み間から、
うす曇の向こうに
太陽が顔を見せてくれた今日☆

雨が降るときもあるけれど
こうやって
太陽がのぞいてくれるときも
あったりして

お天気って
ホントに人生と
よく似ているなぁ~

なんて、
しみじみ思って空を見上げて☆

今日、ついにフラゲ日を迎えるドリNEWシングル、

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

にからめて、企画しただけなのに。

って、マサさん!!!

ついにわが家に0につなゴーシングル、
到着いたしましたわぁ~♪♪♪

まずはじっくりと手にとって楽しみたい派な私☆

まだCD本来の目的である「音」は
聴いていないのですけれど、

あのぅ~~~

今回のジャケット&装丁・・・

昭和の香りがただようマサ先生(笑)と
まさかの欠席者枠(?)の美和ちゃんの
笑顔だけでなく

オレスカバンドのみなさん、
ファジコンのみなさん、そして多部未華子ちゃんの
そりゃあもうはじけるような笑顔も、

裏ジャケットの卒業証書も、

歌詞カードの桜も、

CDのみとれるような桜色も、

CDの下に隠れてる「1」の文字も、

そしてもちろん
美和ちゃんの歌詞の一字一句も・・・

まるで一足早く春がやってきたようで
めちゃくちゃ最高です♪♪♪

「卒業」と名のつく行事から縁がなくなって
早ウン十年たつ私☆

この曲をリアルタイムで感じられる、
今の卒業生のみなさんがなんだかちょっぴり

うらやましく思えるくらいのすばらしさ!!

やっぱり何年経っても、
変わらないものって確かにあるんだなぁ~

って、遠い昔の甘酸っぱい気持ちを
思い出して、なんだかせつなくなっちゃいました☆

この曲を届けてくれたマサさん美和ちゃんに、
ファジコン、オレスカバンド、多部未華子ちゃんに、

そしてこの曲を美和ちゃんが生み出すきっかけとなった
美和ちゃんの学生時代をともにすごしてきたみなさんに、

ほんとにほんとに、
ありがとうの気持ちをこめて☆

うれしいなぁ~って言い合える人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「ドリ友会」、まだまだついていきますよ~~(笑)

|

« スーパーでスペシャルな日まで♪ | トップページ | 全部、好きかも♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーでスペシャルな日まで♪ | トップページ | 全部、好きかも♪♪♪ »