« 0321に向かって♪ | トップページ | 0225から初の週末♪ »

美和ちゃんのカニさばき・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0264

真っ青に広がった
青空から
清々しい風が
吹き渡って、

風は冷たかったけれど
心の中まで
すっきりと新しい風が
吹き抜けていくような、

そんな
うれしい気持ちで
空を見上げて☆

もう今年は
雪を見られないのかも
しれないなぁ~
って思っていたら、

首都圏で一部雪のニュース!!

まだまだ春は遠いのかなぁ~って
遠くにいる人たちに想いを飛ばして☆

「ここが、よしだみちゃんの、虎の穴だ!」

って、マサさん!!!

ライブリハのスタジオなんて見ちゃったら
そりゃあもう、テンションあがりまくっちゃうじゃないっすかぁ~♪

しかも美和ちゃんが
汗を流しているスタジオ・・・

妄想想像しただけでも
大興奮ですわぁ~~~♪♪♪

送って下さった船長のお手紙によると、

昨日、450mの深海で獲って、そのまま茹でて、
今日届けてくれたのだ。

ってリハの合間にも楽しい「カニタイム」を
過ごせているみたいで、
それにもまたニヤリとしちゃったりもして(笑)

私の記憶が確かなら、
「送ってくださった船長さん」てば、
以前○たばんやらWF@北海道のMCでも
話題になっていた「○○のさん」なのではないですかぁ??

私の住んでいる鳥取も
一応カニどころとして有名らしいのですけれど、

どうしても「カニをむく」のがめんどうで苦手な私・・・

美和ちゃんの見事な「カニさばき」の方法、
ぜひ一度
目にして参考にしたいものです(笑)

明日はいよいよ2月最終日♪

3月にはいると、もうホントに
「20周年イヤー」も本格的に始まっちゃうような
そんな気がするのですけれど、

やってくる「うれしみの波」に乗れるように
今からしっかりココロも体も準備、しときますね☆

過ぎていく季節もやってくる季節も
いとおしく思えることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真・・・
いったいどこからどういう風に撮影したのかしらん??

めちゃくちゃスタジオが広く見えるんですけれど???

いや、ちょっとした体育館くらいありそうなんですが(笑)
さすがにそんなにないですよねぇ???

|

« 0321に向かって♪ | トップページ | 0225から初の週末♪ »

コメント

一緒〜paper
私も、カニは好きなんだけど、カラを取るのが面倒でさsweat01
いつも、母にあげちゃうcoldsweats01
でも、美和ちゃんがカニ食べるって言ったら、カラ剥き頑張っちゃうねgood

投稿: りんりん | 2009年2月28日 (土) 10時05分

>りんりんちゃん☆

そうなのよねぇ~
カニ、おいしいんだけどめんどうでさぁ~(笑)

美和ちゃんのカニさばき、
めちゃくちゃ見てみたいわぁ☆

でもさ、美和ちゃんがもしも
カニむいてくれても、
もったいなくて食べられないかも!!

(激しく妄想中☆)

投稿: kekoji | 2009年2月28日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0321に向かって♪ | トップページ | 0225から初の週末♪ »