« すごすぎじゃなくなくなぁい?!!! | トップページ | 実は、私も☆ »

ロック集会、前と後?!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0015

真っ青に
晴れ渡った空に
気持ちいい風が吹き渡って、

このまま
どこまでも風に乗って
想いが飛んでいきそうな
そんな気がして
空を見上げて☆

流れていく雲も
やってくる雲も、
いまこの瞬間は
この空の上にあるけれど、

どこからやってきて
どこへ流れていくのかなぁ~って
少しだけ寂しい気持ちで雲を見送って☆

「18歳の時の卒業式ヨシダ」しまくってくれたファジコンと、

ロック集会。

って、マサさん!!!

ロック集会って言う割には、楽器が全然
写ってませんけど・・・???(笑)

場所は明らかにスタチャのようですが、
ロック集会っていうからには、
色々と弾いたり奏でたり叩いたりシャウトしたり
したのかしらん???

なんだかお写真を見る限り、
ファジコンの皆さんはどちらかといえば
きっちりしたお洋服なので、ロック集会前で

髪型&ジャージからいえば
マサさんはロック集会後、みたいですけれど(笑)

ファジコンの皆さんといえば
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」のロック・ヴァージョンで
大活躍でしたよねぇ~☆

「GBMD」のPVといえば
オレスカ系、多部ちゃん系、ファジコン系&ドリ系が
1本のPVで見られるのですけれど、

ビジュアル的にかなり「ファジコン系」がロックテイストに
なっているのかと思いきや、
普段メインでは歌わないサトコさんがリードボーカルを
しておられることもあって、

意外に(?)かわいらしく
仕上がっているような気がしましたわぁ~♪♪♪

もったいなくて
まだフルバージョンは聴いていないのですけれど、
それぞれに個性の際立った0225シングル☆

私のところにやってくる日を
楽しみにお待ちしております☆

雲が流れていくその先に、
大好きな人がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真のサトコさんの後ろ・・・

なんだか美和ちゃんの似顔絵が書いてなくなくないですかぁ?!!
くわしく情報、シクヨロっす♪

|

« すごすぎじゃなくなくなぁい?!!! | トップページ | 実は、私も☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごすぎじゃなくなくなぁい?!!! | トップページ | 実は、私も☆ »