« 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? | トップページ | スーパーでスペシャルな日まで♪ »

雨が降っているときは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0229

小雨は朝から
降っていたけれど、
肌寒いほどではなくて

また今日も
一日春へと
近づいたような
気がした鳥取☆

春の雨は
同じ雨でも
どうしてこんなに
やさしい雨に思えるのかな?

って空を見上げて☆

朝9時半から深夜3時まで働きまくりMAX。

しまいにゃぁ、

目がまわって、く~らくら。

って、マサさん!!!

先ほど私、
そんなマサさんがふんばって出演(ていうか主演)してくれた
「電気事業連合会presents中村正人の
「みんなでドリする?~DO YOU DREAMS COME TRUE?~」、

しっかりと聴き終わりましたよぉ~~♪♪♪

いやぁ~ホント
1時間が15分くらいに感じるくらい
めちゃくちゃ内容がつまりまくってましたねぇ~~☆

心なしか
メニューがいっぱいすぎて(?)
マサさんのトークがもう少し聞きたいなぁ~

なんて思ったりもしちゃうくらいに
あれもこれもつまった内容に、

もう、胸がドリドリしちゃいましたわぁ~(笑)

個人的には
「ドリしてる?10の質問」とマサさんの解答が
めちゃくちゃツボでした☆

ひとつだけおや?と思ったのは

「雨が降っているお天気の時は晴れたらいいねを
口ずさんでしまう?」ていう質問は

「YES」がドリしてる解答らしいのですけれど、

私の場合
今の季節なら「4月の雨」
普段なら「空を読む」「いつのまに」「雨の終わる場所」
なんですけれど・・・

これって、「NO」の私は「ドリしてない」のかしらん??(笑)

なんだかんだいいながらも、トータルでは
マサさんと同じ6YESだったので、まぁよしとします、ね☆

一日一ドリどころか
お休みの日はほとんどを「ドリしてすごしてる」この頃♪

0224まで あと2日♪
0225まで あと3日♪
0310まで あと16日♪
0321まで あと27日♪

みんなのところへたくさんうれしいニュースが
届きますように☆

過ぎていく毎日もかけがえのない一日であることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ほんとに「好きだけじゃだめ」なんですかぁ??

|

« 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? | トップページ | スーパーでスペシャルな日まで♪ »

コメント

まずは、大変、遅ればせながら、
0310に参加、おめでとうございまぁす!
私の魂も、よろしくですhappy01
いいなぁ…sweat01

そうそう、わたしも今の季節なら「4月の雨」派ですね。
まぁ、北海道は来月くらいにならないと
まだ雰囲気出ませんが…(雨、あんまり降んないし…)
それにしても「雨の終わる場所」
なんと不覚にも、思い出せなかった…
自分的にかなりショックcrying
すぐに『MAGIC』出してきて聴きましたsweat02
聴いたら、あ~これだった!懐かしいって
感じでしたが、ショック!
ドリしてるつもりでしたが、忘れてる・・・
さすがkekojiさんですgood

ちなみに、326曲って、アルバム全部持ってたら、
持ってる?
シングルも制覇してないとダメなのかなぁ。。。
シングルは全部持ってないcoldsweats02

投稿: あや | 2009年2月23日 (月) 15時33分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~

「雨の終わる場所」、実は
めちゃくちゃ好きなの(笑)
なので、たまたまだよ~~

私、実はD15からのひよっこベイベーなので
シングル全部はもってないかも・・・
昔のやつとか探してもなかなかでてこなかったりとか
して、努力はしてるけど
コンプリートはできてないなぁ~☆

きっとあやちゃんのほうがたくさん持ってるよ(笑)

0310、きっちりと魂連れてっちゃうからね~
準備して待っててね~♪

投稿: kekoji | 2009年2月23日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入会、させていただいてもよろしいですかぁ?? | トップページ | スーパーでスペシャルな日まで♪ »