« 4つ以上??? | トップページ | アンラッキーだけどある意味ラッキー☆ »

ワイン片手に♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0554

時々
雲の間からのぞく青空に
どこかに
天使の梯子が
降りていないかなぁ~

って、
思いながら
空を見上げて☆

考えてみれば
天使の梯子っていう
言葉は、

「sweet sweet sweet」を
聴いた時から、
ちょっと特別なものとして
私のココロに刻まれていて、

虹と同じように、空に天使の梯子を見つけたときは
何かいいこと起こりそうな気がするのかもしれないなぁ~☆

マサさん、今日はNYのオイスターバーで大はしゃぎ(?)

オイスター・バーなんてのも、ここじゃかなりポピュラーで、
西海岸や東海岸からやってきた
採れたてのオイスターを食べながら、
シャンパン飲んだり、ワイン飲んだり。

って、マサさん!!!

くうぅ~~~~~~っ!!!

030(オサレ)すぎますわぁ~~~!!!

本日のお写真(BY美和ちゃん)によりますと、
そりゃあもう、画面からはみ出しそうな勢いの
かき、牡蠣、カキの山・・・

あぁ~~私も
オイスター・バーほど030じゃなくてもいいから、
ワイン片手に生牡蠣、食べたいなぁ~~☆

オイスター・バーということは
それこそ色んなところからやってきている
色んな種類の牡蠣が食べられるわけで、

そんな中、ワイン片手に
「この牡蠣は○○産でこのまったりとしたクリーミーな味わいが
特徴なんだよね・・・」
とかなんとかウンチクのひとつでも言われちゃったら、

そりゃあもう、メロメロですわぁ~(笑)

そんでもって、
同じくワインのウンチクなんかも付け加わっちゃったら
ハイソ~な雰囲気、炸裂じゃなくなくなぁい??

ワインといえば、
20周年記念とかちワインとも合うのかしらん・・・

3210本の限定発売のため
どうやら売り切れたものもあるようですけれど、
さいわいにもGETできた私♪

こうなったら奮発して
とかちワイン&オイスターで
おうちDEオイスター・バーを楽しんじゃおうっと☆

あっ!0321以降に、ね☆

ところで、ちらちらと音楽ニュースを見ていたところ、
こんなニュースを発見!!

「この冬、ゲレンデで聞きたいミュージシャンは?」
くわしくは、コチラ

第4位に、われらがドリがランクインしてるじゃないですかぁ♪

やはり冬=ドリ、ドリ=冬、ですよね~~~♪♪♪

もちろん春だって夏だって、秋だって
ドリしちゃうんですけれど(笑)

残念ながら、
どんな曲をイメージしてあるのかまでは明らかに
なっておりませんが、

私個人の意見としては
ゲレンデだと、つれつれとか冬三昧とかの
テンポのいい曲かしら・・・

でも、以前スキー場のテーマソング(?)になっていた
「snow dance」もゲレンデっぽいし・・・

10代~40代の方を対象としたこのアンケート、
ドリファンの間で取ったなら
どんな曲がランクインするのか、
すごい興味シンシンですねぇ~~(笑)

ここのところ、随分とスキーとかスノボには
行っていないのですが、
ドリの曲と一緒に、残り少ない冬を
ウィンタースポーツをして楽しむのも、またよし!
かもしれないですね♪

去っていく季節とやってくる季節の狭間で
今を大切にいけるようにとココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

風邪は忘れた頃にやってくるんですよ~☆
ビーケアフルでシクヨロです♪



|

« 4つ以上??? | トップページ | アンラッキーだけどある意味ラッキー☆ »

コメント

お久しぶりです♪
新年のご挨拶もしないまま、もう2月!
すみません…今年もどうぞよろしくお願いします。

kekoji さんのブログを呼んで気づいたんですけど、
美和ちゃんブレンドワイン買いそびれてしまいました。(´□`。)
仕事休みにでも注文!なんて考えてたのが甘かった(笑)
かなりショックですが、また感想聞かせてくださいねっ♪


投稿: 愛 | 2009年2月 4日 (水) 20時49分

はいさい!! まささんのプログで私も牡蠣が食べた~ィ!!
BUT,私は牡蠣よりも、Winter Sports がしたい!!
沖縄では、ゲレンデないからすべってみたいのです!!
いつか、北海道に行って滑るぞ~!
ワインが届いたら、大阪に持って行って、3/21の公演の後、大阪の家族と一緒に飲んじゃうのだ~。

投稿: yamachan | 2009年2月 4日 (水) 22時17分

>愛さん☆

こんにちわ~♪
きてくれて、ありがとうです☆
アンド遅くなりましたが、あけおめです!(笑)

美和ちゃんブレンドのワイン、
どんな味なのか気になりますね~~
もったいなくてしばらく飲めないかもですが(笑)

飲んだらぜひ感想お伝えしちゃいますよ~♪

今年もいっぱいドリしちゃいましょうね!

投稿: kekoji | 2009年2月 5日 (木) 14時15分

>yamachanさん☆

こんにちわぁ~
そうですね~沖縄にはさすがにゲレンデ、
ないですもんね~~☆

北海道でスキーしたことありますが
雪がすごいさらさらで気持ちよかった記憶が♪
本場ですべれるといいですね☆

沖縄から大阪までワインもって移動、
結構大変そうですけど
楽しい時間をご家族と過ごせるように
ファイト!です♪

投稿: kekoji | 2009年2月 5日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4つ以上??? | トップページ | アンラッキーだけどある意味ラッキー☆ »