« 想 同 愛 ♪♪♪ | トップページ | スタジオ??? »

み、見つかりませぇん・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0012

どこまでも、どこまでも
広がっていく青空に
気持ちはすっかり
春へ向かっているこの頃☆

たくさん着込んでいた
洋服が
少しずつ薄くなるように、
ココロにある
しんどいことも、

春の訪れとともに
少しずつ軽くなっていったら
いいのになぁ~

って、春の予感に
想いを飛ばして☆

なんか、「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」関係で、

すんごく楽しそうなキャンペーン始まったみたいだから、

詳しくは「JSBN PRESS」の4ページと5ページをみてちょ。

って、マサさぁん!!!

あのぅ~~~本日あちこちに
出かける用事があったので、
少し足を伸ばしたりもして「JSBN PRESS」を
探してみたのですが、

み・み・み・見つかりませんけどぉ~~~~(涙)

恥ずかしながら
今回のmedia infoで初めて見た「JSBN PRESS」って言う言葉・・・

ひょっとして、
とある業界にしか配られない、とか
都会に限って販売されてる、とか
実は学生限定でしか手に入れられない、とか???

JSBNが何の略語なのかも、
正直???なのですけれど(笑)

もしも普通の雑誌とちょっぴり違う雑誌ならば、
次回からmedia infoに
ちょっとだけ注意書きとかしていただけると
うれしいっす☆

いや、ちゃんと調べてから買いに行かない私が
もちろん悪いのですけれど、
ただでさえラジオも入る局が極端に限られていたり
雑誌もおとりよせしないと読めないものが多かったりして、
そういう意味ではまだまだ田舎な鳥取ですのよ~~(涙)

ところで、
その「JSBN PRESS」の下側に書かれている
アーティストさんのお名前で、
見たことあるお名前がもう一組・・・

who the Bitchさんってば、
確か今度DCTgarden.からデビューされる3人組さん
だったのではないかしらん??

恥ずかしながら、
Who the Bitchさんも初耳な私・・・

思わずお名前を聞いて一番最初に思い出したのは
マリーナショウ姉さんの「who is the bitch, anyway?」なのですけれど
バンドのお名前の由来も関係あったりするのかなぁ??

お写真を見る限り
とってもお若い3人でしかもRockなようなので
あんまり関係ないかしらん(笑)

それにしても、
who the BitchさんといいGATS改め中澤信栄さんも
どんな歌を聞かせてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみです♪

こうやってまた新しい音楽との
出会いのきっかけを作ってくれる
マサさん美和ちゃん、ちっちゃい会社のみなさんに
いっぱいの感謝を☆

新しい出来事に胸をわくわくさせることができることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
中澤信栄さん!!

あのぅ~~~GATSさんの時のイメージと
アー写のイメージが違いすぎて、

めっちゃ戸惑うんですけど~~~(笑)

個人的にはGATSさんのときのキャラが
すきですわぁ~~~♪♪♪

その2.
ヨヨヨさん !!

またもや不定期更新炸裂ですねぇ~~☆

それにしても0210・・・気になるわぁ~~☆☆☆

|

« 想 同 愛 ♪♪♪ | トップページ | スタジオ??? »

コメント

私も、そのフリーペーパー気になるんだけど、どこにあるやら分かんなくてさsweat01
「GBMSD」のことが載ってるんだよね、見たいな〜lovely

0225まで、あと17日で、0321まで、あと40日だよ〜up
楽しみがどんどん近づいてるねnote

投稿: りんりん | 2009年2月 8日 (日) 21時55分

はいさい! 私も、情報がほしいです。
とても気になります。
これからも、沢山の出会いが訪れますように!!

投稿: yamachan | 2009年2月 8日 (日) 22時14分

ヨヨヨ、意味深発言だね~(?д?)なんなんだろう…
10日って、明後日か~。忘れそう…

投稿: はな | 2009年2月 8日 (日) 22時54分

kekoちゃん
今、調べてみたら・・・。

全国約500校の高等学校内生徒会・放送部に無料配布。音楽系クラブ活動の資料、音楽授業やホームルームでの資料等、幅広く活用されています。高校生に向けてのサンプリングも可能です。

だそうですcoldsweats01
一般人は見られないのかな???

投稿: パンチ | 2009年2月 9日 (月) 16時33分

>りんりんちゃん☆

こんばんわぁ~
JSBN PRESS、やっぱりわかんなかったよねぇ~
でもりんりんちゃんは
フリーペーパーだって分かったからすごいよ~♪

私なんて、本屋さん探しちゃったもん!(笑)
くわしくは↑のパンチちゃんのコメ参照で☆

あれこれやってるうちにあっという間に
2月も三分の一終わっちゃうね~~
早くコイコイ、0321~~~☆

投稿: kekoji | 2009年2月 9日 (月) 19時07分

>yamachanさん☆

そうですよねぇ~
もう少しmedia infoで詳しい情報を出してもらえると
助かるかも・・・

ドリだけじゃなくていろんなことがどんどん
始まってるから、
ついていくのに大変ですが(笑)
ふんばってついていきましょう♪

投稿: kekoji | 2009年2月 9日 (月) 19時09分

>はなちゃん☆

0210、気になるね~~
明日は早起きして朝刊買いに行かなくちゃ!

突然すぎて想像がつかないんだけど、
「ヨヨヨのヨリモツアーズ 第3弾!」とか
「まさかのホールツアー大発表!」とか
それかまったく想像もつかない「ヨヨヨのご結婚!」とか(笑)

明日のお楽しみだねぇ~~♪♪♪
今日のマサさんブログのUPが遅れてるのも
関係あるのかなぁ??

投稿: kekoji | 2009年2月 9日 (月) 19時12分

>パンチちゃん☆

yumiちゃ~~~ん♪
いつもありがとう!

私もあれからネット検索してみたけど
どうやらドリボの書き込みとか見てみても
高校の音楽室の前にいつもおいてある、とか
書いてあるから、
私たちには手に入れられないみたいだねぇ・・・

高校生の知り合い、いないわぁ~(笑)
ドリの表紙、ほしかったなぁ・・・

投稿: kekoji | 2009年2月 9日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想 同 愛 ♪♪♪ | トップページ | スタジオ??? »