« ヨ、ヨ、ヨヨヨさん?!! | トップページ | バレンタインデーの後は♪ »

バレンタインの夜に☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0700

朝から
暖かい日差しが降り注いで、
思い切り窓を開けて
深呼吸した今日☆

まだ
カレンダーは2月を
示していて、

なんだか
ホントかなぁ~って
思わせるような春の予感に、

去年の「冬の夢」が
まるで遠い昔だったような
そんな気がして、空を見上げて☆

冬の夢といえば、

18:00~20:00 WOWOW
「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」

って、マサさん!!!!!

ただいま、すっかり見終わりましたぁ~~~♪♪♪

本日は外のお天気とは裏腹に、
朝から「music box vol. 1」を聴きまくって
今宵の素敵なバレンタインデーナイトに
備えていた私ですけれど(笑)

あのぅ~~~~~~

予想通りっちゃあ、予想通りなんですけど、

こんなに涙がでちゃうんですねぇ・・・

確かにあの日、あの時、あの会場にいたわけですけれど、
ほんとにあの時間は一瞬、一瞬が
宝物のようで、

番組には映っていない
外の寒さとか、会場のざわめきとか、
ライブが終わってからのなんともいえない名残惜しさや
ココロの一部がどこかにいってしまったような感情が

今日のライブを見たことで
一気にぶわぁ~~~~~~~~~っと
よみがえってきて、

ライブ会場で流した涙と同じくらい、いやそれ以上に
59してしまいました。

ワンカット、ワンカット、

最高のLIVE写真の積み重ねになるような映像を目指しました。

うん、うん。

確かに随所に挟まれるカットには
ふとした瞬間の美和ちゃんの表情や、WFオールスターズの
みなさんの楽しそうな笑顔が(もちろんマサさんも、ね☆)

ぎゅっとつまっているようで、
みんな、こんな表情をしていたんだなぁ・・・

なんてしみじみ想って、また59です。

残念ながら、
放送時間の関係もあってか
MCはほとんど入っていなかったのですけれど、

あのとき
美和ちゃんがくれた言葉や想い、
マサさんが伝えてくれた一言一言は
心の中に大事にしまっておきます、ね♪

改めて、
ほんとにほんとに
美和ちゃんマサさん、関係者の皆さん
素敵な素敵なバレンタインプレゼントをありがとうです☆

ますます
今度マサさん美和ちゃんに会える日が
楽しみになりました♪♪♪

一日一日を過ごしていくごとに、
心の中に大切な宝物が増えていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

女性アーティストが歌うラブソング カラオケ人気ランキング
発見しちゃいました♪

あの曲とあの曲がランクインしてますよぉ~☆

やっぱり!!ですよね~~~♪♪♪

|

« ヨ、ヨ、ヨヨヨさん?!! | トップページ | バレンタインデーの後は♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨ、ヨ、ヨヨヨさん?!! | トップページ | バレンタインデーの後は♪ »