« わが家に春がやってきた♪ | トップページ | 0321に向かって♪ »

全部、好きかも♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0565

うす曇の空から
うっすらと光が差して、

曇りのお天気とはいいながら
真冬とは
空の明るさが
違ってきたようなこの頃☆

気づけばもう
2月ももうゴールが
見えてきて、

3月ももうすぐそこ
なんだなぁ~

って、
空を見上げて
季節の移り変わりの早さに
思いを馳せて☆

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

「ゼロにつなゴー!」の今日0225、ついにリリース。

って、マサさん!!!

昨日のうちに、しっかり我が家にも
春の足音とともにやってまいりましたよぉ~~♪♪♪

お写真は、春に合わせて去年の桜です☆

今回の「カバーシングル」、PVでもすでに
オレスカバンドさん、ファジコンさん、多部未華子ちゃんの
個性がとっても際立っていて、

早く全部聴きたいなぁ~って
思っていたのですけれど、

いざCDが我が家にやってきて、全部聴くと、

・・・全部好きかも♪

当たり前かもしれないですけれど
前奏部分からすでに各曲の個性が際立っていて、
同じ曲のはずなのに
アレンジや演奏、歌が違うとこんなにも違うんだなぁ~

って、ほんとにびっくりしちゃいました☆

オレスカバンド系は、スカのリズムと元気のいいボーカルで
まさに「青春真っ只中!」っていう感じだし、

多部ちゃん系は、フォークっぽいアレンジに
多部ちゃんのまっすぐなボーカルが
歌詞をまっすぐに伝えてくれる感じだし、

ファジコン系は、
ロックな中にもSATOKOさんの女の子らしいボーカルが
バッキングボーカルと解け合っていて
思わず口ずさみたくなる感じだし☆

もちろんドリ系は素敵過ぎて
言葉にできない感じだし、ねぇ~~~♪♪♪

卒業生の諸君に、

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
を捧げます。

って、マサさんも書いているけれど
なんだか今年卒業生のみなさんが
めちゃくちゃうらやましくなるような、

できることなら学生時代に戻りたいような、

そんな気持ちさえしちゃうくらい
甘酸っぱい気持ちを呼び戻させてくれた
「0につなゴー」シングル☆

「何度でも」みんなの元へ届くようにと
テレパシーを飛ばしちゃいます♪

やってくる次の季節もしあわせなことがたくさん
起こるようにと、想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

うれしいお知らせ、たくさんありがとうです♪

「ドリ友会」の一員として(?)
遅れずについていきますわよぉ~~☆☆☆



|

« わが家に春がやってきた♪ | トップページ | 0321に向かって♪ »

コメント

こんばんちゃ♪
お昼休みにけいちゃんブログをチェケラウトしたら
懐かしい写真が(*^^)v

楽しかったなぁ~~(^◇^)
もうすぐ逢えるのが嬉しくって仕方ないよぉ♪

それまで、私は踏ん張りまっす!!!

投稿: あっきー | 2009年2月26日 (木) 21時37分

>あっきー☆

こんばんちゃ♪

「GBMSD」聴いて、
春だなぁ~って思ったときに
一番最初に去年の桜を思い出したのよ~☆

あんときもめっちゃ楽しかったねぇ~♪♪♪

今年の春はみんなで過ごせるね~☆
桜もまた楽しめるといいねぇ~☆

お互い毎日、ふんばろ~!!

投稿: kekoji | 2009年2月27日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家に春がやってきた♪ | トップページ | 0321に向かって♪ »